ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#285『秋 地球防衛最前線! であります』

行き詰った格闘モノの漫画家先生。
強盗侵略者ズララとグルル。
ポヤンを久々に見た気がする。
ケロロ、ズララとグルルに捕獲される。
秋が帰ってきた。ズララとグルルの予定外。
鬼に金棒。アムロにフィンファンネル。シャアにアクシズ。
ズラちゃんとグルちゃん。
ガンプラが人質に。
ケロボールを渡せといわれましても。
グルル、調理師見習い歴5年。
グルル「絶交門してやるぶあいでやんす〜。」
秋、漫画家のガミ村先生を呼んできた。
新連載でやる格闘漫画のアイデア出しの手伝いをすることになったケロロたち。
なぜ秋が脱いだ衣装がヤッターマン2号の衣装(^^;
スタジオに戻ってすぐに描いてみマッスルマッスル。<(^^;
なぜかみんなで夕食に。テレビ見てトランプで遊んで、お土産までもらった。
帰してしまった。
土産はグルルとズララをモデルにした漫画。「ぐる☆ずら」って(^^;
漫画が決め手になり、次の星に行く前にポヤンに捕まったグルルとズララ。

#285『夏美 緊迫!授業参観 であります』

夏美の学年だけ授業参観。
ケロロ達に知られたら必ず変なことになると解っている夏美。
理科の実験で授業参観。
来ている親が少ない。
なぜかクルルが教室にw
日向夏美の叔父のいとこの幼な馴染みで、「来留 切戸来留造(くる きっとくるぞう)」<リングか(^^;
ケロロ、珍しく本部からの仕事に追われている。他の連中も授業参観のことを知らない。
Fe+2HCl→の化学式の答えは?
FeCl2+H2。クルル正解。
クルルやりすぎ。
疑心暗鬼になる夏美。
生徒と父兄で実験。
さつきとやよいが変態の魔の手に?
アルコールランプにふたをつけたまま点火しようとしている小雪。
夏美のせいで大騒ぎに。
みんなからの評価点をあげるクルル。
いつものクルルと違ったからビックリの夏美。
クルル、夏美のDVDを撮っていた(^^;
なっちゃん怖い!
クルル曹長編集日向夏美DVD第8巻「教室での私」の発売は無期延期!