ヤッターマン

視聴二日遅れ。

#60『さらばドロンボー今度こそ解散だコロン!』

ひかえるだべぇがなし。
OPが山本まさゆき&少年少女合唱団みずうみに。
クロベエの顔を知らなかったドロンボー。
ドクロリングはただの鍵。今からちょうど2年前に急に地球が懐かしくなって気になって遊びに来たドクロベエ。渋谷とかすごくなってて、アキバのメイドカフェに行って、原宿のクレープを食べて、インターネットをやって、久しぶりの地球を満喫したドクロベエ
クロベエ、ドロンボーの記憶を盗んでいた。
隠していた体を取りに帰ったら鍵を忘れて出られなくなったドクロベエ
ドロンボーの願いは叶えてやるというドクロベエ
ドクボンに集めたドクロリングがドロンボーに盗まれたと聞いて、願いを聞いてやらないと態度を変えようとするが、ほんの少し役に立ったということで願いを聞いてやってもいいと言うことに。
その前に、願いが本当に叶えてやる価値があるかどうかを確かめようとするドクロベエ
ドロンボーが自分自身の本当の望みに気がついていないというドクロベエ
ドロンボーの心に秘めた願いの世界を見るドクロベエ
ドロンジョ=汚れのない17の頃の夏に戻りたい
トンズラー=歌手になりたかった(でも、ボエエエエはw)
ボヤッキー=女子高生になって女子高生に囲まれて過ごすw
ドロンボーの願いは叶えてやる価値がないというドクロベエ
人間から願いを奪って醜い争いをこの世から消すというドクロベエ
ドクロストーン復活。
ガンちゃん、ドクロベエが全世界の人々の願いを盗むのを絶対に許さないという。
ガンちゃん、アイちゃんにどうしても伝えなきゃいけないことがある。アイちゃんとずっと一緒にいたい。これからもずっと一緒にしゃべったり遊んだり時にはケンカしたりヤキモチ焼いたりバカやったり。でも、その気持ちをまだちゃんとアイちゃんに伝えていない。だから願いを盗られるわけにはいかない。
願いを吸い取り始めるドクロベエ
ヤッターキング到着。
ビックリドッキリメカ、アルバムメカ。
アルバムを見て自分達の年齢が何歳だったか疑問を持ち出すドロンボー。
アルバムを見て、早くおうちに帰ってママに会いたいといいだすドクボン。
吸い取るのをやめにしたドクロベエ
なぜかALTAらしきところのビジョンに映っているタモリさんと腐男塾らしき人達。
NASUのスペースシャトル?で脱出するドクロベエとドクボン。
ドロンキングを自爆させて脱出するドロンボー。
他のヤッターメカの元に戻ってきたヤッターキング。ヤッターワンに戻る。
ガンちゃん、夕日をバッグにアイちゃんにどうしても伝えたいことがあるところでCMに。
お互いに仮面を取るガンちゃんとアイちゃん。
ガンちゃん、真っ赤になりながら何か言おうとしたところにヤッタードラゴン復活w
正確に言うと二代目ヤッタードラゴン。正式名はヤッタードラゴン2.0。今回のバージョンアップによって様々な不具合が解消。今までは出現するに当たって大幅な制限があったが、今後はヤッタージンベエの格納庫にいられるようになった。
みんなで勝利のポーズは感動だジーン。
ドロンボーのアジトに衣装が置き去りに。
また三叉路の前にいるドロンボー。
トンズラー、ボヤッキーに作ってもらったタイムマシンで原始時代に行く。
ボヤッキー、会津若松でおハナちゃんと一からやりなおす。
ドロンジョはタイムマシンで未来に行って永遠の美貌を手に入れる。
天才ドロンボー'08がどこからともなく流れてきた。
ボヤッキー、新幹線で会津若松へ。(旅のお供はお茶(ペットボトルじゃないところがミソ)と冷凍みかん)
ヤッターマンにやられたドロンボーメカの一覧がw
ヤッターマンvsドロンボーメカ 0勝168敗1引き分け(旧作107敗1引き分け+新作61敗)
インチキ商売一覧がw
ボヤッキーがドロンジョに殴られた回数 474回(旧作345回+新作129回)
トンズラーがドロンジョに殴られた回数 116回(旧作75回+新作41回)
ドロンジョがこけた回数 215回(旧作99回+新作116回)
ボヤッキーがこけた回数 199回(旧作89回+新作110回)
トンズラーがこけた回数 192回(旧作85回+新作107回)
↑調べたスタッフの方ごくろうさまです(_´Д`)ノ~~オツカレー
3人それぞれ涙を流すドロンボーたち。
クロベエも涙を流す。
郡山まで来たボヤッキー。
ボヤッキー、アジトに引き返してきた。ドロンジョとトンズラーも。
ドロンジョ「あたし達はいつまでもずっとドロンボーのまんまだよ〜!」ボヤッキー「はい。」トンズラー「心の友よ〜!」
インチキ商売の準備を始めるドロンボー。
クロベエも引き返してきた。実はドクロリングは全部で50個必要。
次回のヤッターマンの予告(ウソ)が。
ついに49個のドクロリングが奪われて残るリングはあと1つに。
ペリカンは(2匹の子の)子育てに夢中で戦闘不能。
ヤッターマン11号現る(まわりの10号までがやばすぎて目に黒線が入ってる)。→
ヤッターマンの最終回ってどうなったんですか?
見逃してしまって、続きが気になり... - Yahoo!知恵袋
によると、ガッチャマン1号(6号)・宇宙エース(7号)・かいけつタマゴン(5号)・ゴワッパー5(8号)・ゴーディアン(9号)・パックン(10号)(ポールのミラクル大作戦のパックンとポール)。半分しか分からない><。ちゃんと、ヤッターマン4号がいることが前提でカウントされている。
激怒したヤッタージンベエのオキアミ砲が月を砕くw
いつになるのか次回のヤッターマン、エヘッ♥水着だらけのビーチバレー対決!何!?ドクロリングの次はドクロパンツ7枚!?だコロン!お楽しみに!
↑w