ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴二日遅れ。

#280『ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード であります』

ポイントカードやスタンプカード。
スーパーおおばのスタンプカード。
ケロロ、サザエさんみたいな格好で、声も低めの太い声に。
特別イベント ゲロロ艦長サイン&握手会 スタンプを貯めて君と握手!
日向家のお買い物ルールでカードのスタンプがいっぱいになった時のお買い物当番が自分の好きな景品と交換してよい。
本日のお夕飯は肉じゃが。
タイムサービスまで待つケロロ
ゲロロ艦長のキャラクターフィギュア入りガム。ドドメ将軍がないでありま〜す。
お財布を買い物カゴに入れたりしてると置き引きに遭うかもしれませんから、みなさんも気をつけて下さいね!
お買い物3点セット(お買い物用財布、エコバッグ、本日のお買い物リスト)の争奪戦に。
軍曹はバナナの皮を見ると滑って転ばずにはいられないのだ!
ナツミゲドン。
お肉がタイムサービスでレジにて30%引きになって会計が1978円に。スタンプ1個。いっぱいになるまでスタンプ1個足らず。
CM入りのアイキャッチが微妙にパワーアップしてる。

#280『ケロロ 悲しみのケロボット であります』

ケロロケロロロボに飽きちゃったので新型ケロロロボを作ってほしいとクルルに相談。
置き場所が無いと聞いてゴッドケロンを捨てたらというケロロ
作ったメカに愛着があるクルル。
夢ノ中ヘ行ッテミタイト思イマセンカ銃。
ケロン軍の誇る最新機動兵器、ケロボットK66。ケロボットK66になったケロロ
モジャラン軍。
ケロットバルカン。
ケロットミサイル。威力は666ケロメガトン級。
ケロットパ〜ンチ!
ケロットビーム!!
おしゃべり機能は無し。
新型ロボットの援軍が。赤い新型w火力も機動性能もケロボットの3倍w
ギロボットG66。
ギロボットが人気。
新型(タママ)がさらに配属。
ジャイアントタマボットw だまっw
今の新型はリモコン操縦。
空は まかせろ!! 陸は もげら!!
更なる新型の製造に着手。
クルボット966。情報分析と作戦立案なら任せとけ!
ドロボットD66。ステルス機能搭載、隠密行動専用ロボでござる。ニントニント。
アイツらしゃべれるんでありますか!?
今度の新型は人工知能内蔵タイプ。
ケロボットが仲間はずれに。
新たな相棒、ジョリボットJトゥエルブ。ケロボットが用済みに。
という夢を見たw
新型ロボを作るのはやめに。
グレートケロンが忘れ去られていた。77話ぶりの登場。