劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー 銀幕版

見て来ました。

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦

  • 恐竜折紙の刀、ふにゃふにゃで切れるのが奇跡じゃないだろうか。
  • 十臓が出てきた。映画公開時はまだ生きてたけど、今はもう死んでる(?)んだよなぁ。
  • EDはゴールドが混じるバージョン。
  • 大和田伸也さん。どうも大和田獏さんと間違えてしまう。

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

  • 鳴滝さんがすごいいい人に見えてきた。
  • イカでビール。
  • ショッカー人間ミサイル怖いw人間の生身の威力とは思えないw
  • 死神博士、楽しんで爆発してるとしか思えない(^^;最後のバイバイはw
  • 不死身の光栄次郎。
  • 賀集利樹さんはほんとにちらっとだった上に久々に見たので、スタッフロールが出るまで誰か判らなかった(^^;
  • GACKTさんがライダーマンだということを果たして劇場に来ていたちぴっこのどれくらいが解ったのか心配。