ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴二日遅れ。

#277『ケロ0 宇宙で出前! であります』

毎日艦内食は飽きるのでたまには出前で。
軍用食タイプG。
宇宙お好み焼きFXをLサイズで。宇宙うなぎのトッピング。
トミノピザ独自のスペシャルワープ航法で、どんな場所でも5分以内にお届け。
いつの間にか宅配されてる。
ブロブにケツバクチクと名前をつけたキコ・カトヤマ。
未確認宇宙船接近中。警戒レベルデルタ。第1級戦闘配置。さっき頼んだ出前屋らしい。
グランドスター法第651条により、出前などの類は禁止されている。違反した者は罰としてペコポンに着くまでの間タイプGだけに。
体長命令でケロロ以外待機でケロロだけで出前屋のところへ。
タママ「ボクは今、伝説を見てるですぅ。」
出前屋じゃなくて本物の宇宙海賊だった。
ヤケになったケロロ
ケロロが帰ってきたかと出迎えてみたら出前屋。
コンマ一秒でも遅れたら料金無料という出前システムは宇宙航法上危険という理由で廃止されることに。

#277『ケロ0 食べたい方程式 であります』

タイプGはケロン軍の開発した軍用食で、栄養バランスに優れ携帯にも便利だが、とっても不味いらしい。
キコ殿と、タイプGと食堂で使えるお食事券を交換。
タママ、ケロロの本性に気づき始める?
戦闘でメインの貯水タンクが破損。グランドスター法第87625条に基づき飲料水の確保が優先。補給惑星に着くまでの間トイレを流せるのは1室あたり1回までに。
いろいろ計算して、一人当たりの食物摂取の許容量はおにぎり1個。
ケロロ小隊に差し入れが。宇宙明太子、宇宙サツマイモ、宇宙メロン、いきなり団子。
結局みんな食べちゃうケロロ小隊。
別の小隊ループに水を借りに行ったケロロ、ぼっこぼこに。
コレデナイトの原石でトイレを実体化。
トイレ型宇宙人ベンザー。<ベンキマンみたいな
話せるようになったブロブ。RGM-89Kという名前に改名してた。
キコ・カトヤマにトイレをデザインしてもらうことに。
燃えよコレデナイトッ!
まだ宇宙お好み焼きFX食べてなかった。
宇宙うなぎと宇宙うめぼしは宇宙でも最悪の食い合わせ。
食わなきゃこっちが食われる。
ケロロ小隊の部屋のトイレを冷却水の交換に使ったAI。
畑の真ん中で「レッツ!ショウ!ファイア!」<w
畑の作物が元気に。
ケロロ小隊のみんなはしばらくはタイプGに。
クルル曹長、しばらくカレーの話題に触れなく。