ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#276『ケロロ 提督殿強襲! であります』

奥東京駅行きバス、奥東京住宅前バス停。提督殿が到着。ケロロとクルルが待ち合わせ。
あからさまに「キケン!!まわすな↓」と書いてあるガチャポン。前に出てきた。
あからさまにクルルと入れ替わってるおばあちゃん。
ケロロの指図でどんどん要求をエスカレートさせる秋奈(クルル)。
ケロロ父まで到着。
秋奈、見張り役のモアを子守唄で眠らせて脱出。
両親を心配させたくないからケロロはこんなことをしたと言うクルル(秋奈)。
ケロロ母がクルルラボに。
ケロロ母と夏美が入れ替わり。
ケロロ家ではケロロ母が強いらしい。

#276『ギロロ チャックはそのままで! であります』

前半の続き。
いきなりネタばらしw
夏美になってゆっくりペコポンでお買い物する夏美(ケロロ母)。
昔っから一人でふらふらどこかに出かける癖があった夏美(ケロロ母)。
肉屋「おや、夏美ちゃん、いらっしゃい!今日もかわいいね!」夏美(ケロロ母)「いやだ、もう!こんなおばさんつかまえて口説いたって何も出ないわよ!」<w
ペコポンのお金の用意が無かった。ギロロが立て替え。
ケロロの通信に、夏美(ケロロ母)からの要請で、まだ見つかってないことにするギロロw
夏美(ケロロ母)を護衛することにしたギロロ。夏美(ケロロ母)がデートだといったことに動揺するギロロ。
夏美(ケロロ母)にもてあそばれるギロロ。
ネクタイ関係w
ギロロ失神w
ケロロ母(夏美)、ケロロ父と熱海に温泉に行くことになってしまったw
水着を着て海に行こうと言い出す夏美(ケロロ母)。鼻血を出すギロロ。
心がダンシング〜。
チャックが動かなくなった夏美(ケロロ母)。チャックを下ろすのに動揺。
ケロロからの通信を切って精神を集中するギロロ。
熱海にいるギロロw
突如現れた、宇宙お好み焼きFX。<なぜ熱海に
戦い終わるまでチャックはそのままでお願いしますというギロロ(^^;;
倒したら今度は謎の生物ニンゲンが。それを倒すと、巨大イカ、巨大ガメ、巨大ガニが。
夏美(ケロロ母)「根性、根性、ど根性よ、ギロロく〜ん!」<ケロロ母の千々松幸子さんがピョン吉をやっていたど根性ガエルつながり?
もはや頭の中が夏美のチャックを下ろすことでいっぱいのギロロ。
バッグのチャックだったw
タママが見つけたときには、ギロロ、真っ白に。
ギロロ、しばらく休暇がほしいと言ってるw
ギロロ父も登場。温泉に入るのに裸にさせられるケロロ母(夏美)。