ヤッターマン

視聴五日遅れ。

#54『ホラ!穴の秘密だコロン!』

また「ひかえるだべぇ」がない。
「緊急心霊スペシャル 怖〜い・・・・あの世の話」
霊能者の品川順二さん(^^;
ガンちゃん怖がり。
お化け屋敷のCMを流すドロンボー。
オープン記念なので特別に入場料はたったの10円ぽっきり。
スポンジ、こんにゃく、鏡。
外に出たいなら別料金100万円払わんかーい。→特別お一人10万円にまけてあげるわよ。
別の意味で怖かった。
キョドリすぎ。
今週のドクロリングは富士山のふもとの氷の洞窟の中にある氷柱だべぇ。
1枚…2枚…で?<w
今回は洞窟探査用穴熊メカ、ホラーアナグマ。
ホラーアナグマ「行くぞ〜、きっと行く〜。」<リングか
今年はちょっと頑張って健康的に焼こうと思っているヤッターモグラ。
出動シーンが大幅に省略(^^;
呪われるぞと幽霊っぽい子供が。
黒いハイソックス履いてるバケル。
地元の人間だから一緒にいると呪いがかからないらしい(^^;
ホラーアナグマが飛び出しているテレビにチカデジと書いてある(^^;
居眠りしているトンズラー。
「ドクロに会う女」の呪い。「どう?黒似合う?」
ヤッターネクラちゃん。
なぜかドロンボーのモニターに映し出される地下の様子がディグダグ風。しかも岩まで落とす。
豚もおだてりゃきっと行く〜。
氷柱というよりは井戸なんですが。
呪いの髪の毛攻撃。
ヤッターモグラ「ヒ…初めて触れた女性がこの方では、一生トラウマになります…。」
アイちゃん「モ〜グラ!私の愛情がたっぷり入ったメカの素よ!さあ、召し上がれ!」ヤッターモグラ「男って単純て〜す!」<w
ハサミメカ。
ホラーアナグマもたまには違う髪形にしてみたかったみたいですね。
キレイにしてもらって成仏。
ドクロメカに「54」って書いてあるのは54体目のメカだからか?
柱の影にバケル君の0点の答案用紙が。


映画の宣伝。
ヤッターモグラ「映画に登場する噂のメカを紹介しちゃいますけども、何か?背中には、ラダー式の放水装置、尻尾にはロングホース、頭には兜ですが…ふ〜ん。ちょっと待って下さい。このヒゲ大人っぽくてテラ・カッコヨス〜。私もこんなヒゲ欲しいです!って、想像と何か違うんですけども、何か?」