ヤッターマン

視聴五日遅れ。

#53『ムフッ♥アフロの女神だコロン!』

あれ?OP前のテレビを見るときは…、が、ない。
ドクボンちゃま、悩んでる系。
あれ、ネエトンの手のひらって穴開いてたっけ?
巨大シャコ貝に閉じ込められた2人はポッポポッポ〜、チュッチュチュッチュチュ〜、になれるという伝説があるらしい。
ドクボン、ヤッターマン2号にハンバーグカレーを食べさせてもらいたいらしい。
ネエトン「つ〜か、鬼さぶいんすけど…。」
エステの予約を入れてあるからあまり時間がないというのに出てきたドクロベエ。ドロンボーがいない。
ドクボンにドクロリングのありかを教えるドクロベエ
アイちゃん、お昼はボンゴレをつくるらしい。
あさりスパゲッティ。
運試しの真珠探し。シジミ100円、アサリは1000円、ホタテは10000円ポッキシ。
ガンちゃん、今週もだまされる。
今週のドクロリングはキプロス島に生息する巨大シャコ貝の中、という司令をドクボンが声を変えて伝達。

説明しよう!
キプロス島とは、トルコの近く、地中海に浮かぶ島で、美の女神アフロディーテ誕生の伝説がある、ロマンティックかつ愛あふれる場所なのである!

今週のメカはアフロディーテにちなんでアフロデイイッテ。
ボンちゃま勝手に操縦。
最近、やけに「で」が多いな。
ネエトン、深海でも平気。
シャコ貝に吸い込まれたアイちゃんとドクボン。
CM入り・CM明けのカードも無い。
ヤッターアンコウ、戦う前にアンコウあるある吟じる。
地中海名物オリーブパチンコ。
ドクボンのことは眼中にないアイちゃん。
アイちゃん、シビレステッキをドクボンと自分に誤爆。
アフロヘアーはセットするのが結構大変。
地中海名物オリーブオイル攻撃。
ガンちゃんの方がドクボンより心配なアイちゃん。
ドクボンを完全に子ども扱いするアイちゃん。
ヤッターアンコウにメカの素を外から食べさせるアイちゃん。
ビックリドッキリメカの生み出し方がペリカン準拠だな。
ロブスターメカ。
ロブスターの爪の部分がヘアーアイロンに。
ポリシーのアフロをさらさらのストレートヘアにされて激しくテレてるwww
ロブスターはスチームにするのが一番おいしい。
本物のドクロリングだった。
シビレステッキがくせになっているドクボン。


映画の宣伝。
ヤッターモグラ「今度の映画には、新しいヤッターメカが登場するんですよ。ただでさえ私の出番が少ないっつうのに…。出ました!ヤッターコングとココングだって。でもね、かわいけりゃ何でも許されると思ったらね、大間違い。ココングたん、かっわい〜!」
パソコンで「ココングたん… ハァ…ハァ…」とキー入力するヤッターモグラ(^^;;