ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴六日遅れ。

#273『ケロロ 仕込みはOK であります』

日向家にあたりまえのように落ちる隕石。
ギロロ、なんで英語?
ギロロのせいで記憶喪失?
宇宙から来た謎の青年(山田君)が日向家に滞在することに。
バナナの皮に反応する山田君。
お笑い道場。
ネタ帳まで作ってしまった山田君。
記憶よりもドッカンドッカン笑いを取りたい山田君。
ケロロ寄席。
なんでやねん、あほちゃうか、どついたるか、のリアクションに渾身込めなくても。
小話と漫才間違えた。でも、なんかダソヌ☆マソっぽいなぁ。
山田君、思い残すことなく宇宙へ(^^;
山田君が成長した姿がダソヌ☆マソだった(^^;

#273『小雪 対決!真夏の海岸 であります』

子供と宇宙人だけで海に行っちゃダメ。
土井中海岸。
夏美の代わりに小雪が保護者に。
おなじみ!水着美女漫才コンテスト。<w
出たな、青空ケロ子・南極タマ江・海原モア・ククルスドアン<w
メロディーハニー、今年も登場。
小雪、この日のために頑張ってきたんだ(^^;;
ダソヌ☆マソまで乱入。
ダソヌ☆マソのネタ、メロディー・ハニーにはウケるようだ。
お笑い戦士、小雪と夏美。
小雪にもウケがいいダソヌ☆マソのネタ。
悪の十字架をまたやろうとする小雪。
ダソヌ☆マソにウケてしまった。
ドロー。
どんどん会場が冷えていく(^^;;
夏美、棒読み。
呪いの十字架。
またドロー。
厳しい修行の末編み出した必殺ネタ。
夏美に先にネタバレしてしまった恐怖の十字架。
お笑い戦士の勝ち。
三段落ち。
お笑いでのケロロたちの出番なし!w