ヤッターマン

視聴五日遅れ。

#52『闘牛バトルはモォーレツだコロン!』

闘牛場。勇敢に牛を倒した人には100万円の賞金。
闘牛の赤い布ってムレタというのね。
ムレタの使用料1万円。ガンちゃんには蒸れたトンズラーの赤いふんどし(^^;
弘法筆を選ばず、男パンツを選ばず。
ガンちゃん、アイちゃんに赤フン預けるなよ(^^;
ふところホカホカでおまたはサムサム。
スペインはバルセロナの、サラダガ・パエリアの塔のてっぺんに輝くリング。
スペインで本場のパエリアを食べてみたいドクボン。
今週のメカはスペインの闘牛にちなんだ、その名も、ハラミギュターン。<全然ちなんでない(^^;
美味そうな肉がたくさん積んであるらしい。
バルセロナマドリードに次ぐスペイン第二の都市。
カルメンとドン・ホセ。
無茶苦茶なスペイン語っぽい言葉。
今週はカードが若干速い。
アイちゃんと戦おうとして張り切るドクボン。
シビレステッキが癖になりそうなドクボン。
塔を崩し始めたドロンボー。
焼肉はアッサリとしたタン塩から食べるボヤッキー。
次は油たっぷりのタレカルビ。メタボのお父さんが気になるカルビのギトギト油攻撃。
おだてブタが来ない。置き手紙が。「焼肉にされるのが怖いのでお休みします。」<www
ムッチャ、ムカツクーヨw
(大食いチャンピョンの)イブクロメカ。
特上肉盛り合わせセット=ロース、サーロイン、ランプ、フィレ、イチボ、ギアラ、レバー、ハラミ、ハツ、コブクロ、ミノ。<渋い部位を使ってきたな
売り切れにw
ニセモノだった
せっかくスペインに来たから本場のパエリアでおしおき。
カルメン、ガンちゃんを抱きしめようと思ったら、アイちゃんの策略でドン・ホセだった。


オマケのコーナーは映画の宣伝。なぜかネエトン。ヤッターゼロの紹介。
ネエトン「ウーッ、ヤッターワン、メチ、ガン焼き入ってるしぃ。ギャルの基本わかってきたじゃん。つうか、ウチ最近日サロ行けてないからマジホワイティだしぃ。」ヤッターワン「ヤッターワンならここだワン。」ネエトン「へっ?」ヤッターワン「そっちは今度の映画に登場するヤッターゼロだワン。」ネエトン「マージでぇ?つうか、こっちの方がカッチイから主役に決まりだべ。」