ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴四日遅れ。

#269『桃華 ホレたハレたの大騒動 であります』

世界有名シェフの作った超高級レトルトカレー300種セット(インドァンカレー!、カレー猫ムスメ(あ甘口)、カレームー(辛口)、カレー修蔵!(激辛)、カレー中松屋、ハゲオヤGカレー(辛口)、スープカレー国産コロロ、自由拳!カレー(辛口))と何かを取り引きする、桃華とポール。
究極のほれ薬。
取扱説明書に、極めて揮発性の高い薬品ゆえ注意してねという記述が。
むやみにふたを開ける桃華。
ポールがホレ薬に当たってナレーションの声に(^^;;ポール→薬の入っていた瓶

極メテ揮発性ノ高イ薬品ユエ注意シテネ
薬ヲ吸イ込ンダアト初メテ見タモノ何デモ愛シテシマウ万能ホレ薬ダゼー
クーククッ

猫⇔ネズミ
ギロロ→爆弾
タママ→コーラ
夏美→ラジオ
ケロロ→洗濯機
冬樹に効かない。
薬の欠点は、まったく恋愛に興味の無い奴と、目の前の相手を最初から好きだった場合は効果が無い。
クルル、カレー風呂。

#269『ギロロ 夏美からの脱出! であります』

タママが持ってきた、宇宙グルメ宅配便で買った宇宙軒のチーズケーキを、タママがケロロを探している間に帰ってきた夏美が食べて意識不明。
宇宙カビ中毒。宇宙チーズケーキに繁殖する無害なカビ。

ちゅうい キケン
まれに全身が宇宙カビに変化する恐れがありますので、ペコポン人には食べさせないで下さい。

夏美の体内に入り、宇宙カビの中心核を取り除くしかない。
宇宙カビのすさまじい毒素に耐えられる重装潜体服が一着しかない。第三次カリエスウォーのために開発していた試作品で性能は保証できない。
ミクロイド光線で小さくなって鼻の穴から夏美の中に入るギロロ。

NA
カビ。。カビ。。。
カビビビカビ。。。
カビーカビビビ。。


お昼は
ミソラーメン
だったの

胃→十二指腸→小腸→大腸
カビの中に明らかに「かもすぞ!」と言った奴がw
アンビリカルケーブル切断(^^;;
夏美、助かった。
ギロロ、夏美の涙に押しながされて助かった。
クルル「貴様が勝ったのではない。そのスーツの性能のおかげだということを忘れるな。」