ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#268『ケロ0 ペコポン人メカデザイナー カトヤマキコ登場 であります』

ちょっと昔。一部映画の映像の使いまわし(^^;;
ケロン星より1万年は遅れている地球の文明。
モゲラー星人の地下基地跡。
巨大宇宙人ハイリオ星人のトイレの跡。<ハイリハイリウエハイリホー。大きくなれよ。
ペコポン人の中にダルシムやゴルゴやサリーちゃんのパパやナルトやチュンリーやクリーミィマミやど根性ガエル高橋名人やらがw
ゲームセンターあらしっぽいやつが逆立ちしながらゲーム機を操作してる(^^;;
ケツバクチク。<映像を見せろw
ケロロ「ケツだけ星人、ブリブリ!ブリブリ!」<ケロロ、意外とクレヨンしんちゃんのモノマネ上手(^^;;
ノビビ?
グランドスター内大食堂。
なぜか熊が。しかも八木・宇田アンテナが頭の上に。<アナログマ!?
ケロン軍は侵略した星から優秀な兵士をスカウトしているから、グランドスターにはケロン人以外もいる。しかも、ケロン軍からかなりの特別待遇を受けている。
今回の作戦に参加している兵器設計者(メカデザイナー)が超VIP待遇。
メカデザイナーの仕事のあらを暴いて徹底的に糾弾することに。
グランドスター格納庫。
宇宙なんでも鑑定団から依頼が来るほどの鑑定眼を持つ鬼軍曹<注ウソです>
ペコポン人を見てお尻を押さえるケロロ、ギロロ、ゼロロ。
特殊メカ設計部のキコ・カトヤマ曹長。グランドスター配属の優秀なメカデザイナー
なんだかエヴァンゲリオンっぽい発進。
ケロン星に戻ってノビビと楽しくメカデザインの仕事をしたいキコ・カトヤマ曹長。
ケロロが間違ってDANGERと書かれたスイッチを。
なんでこうなるのっ
無人惑星に不時着。
キコ・カトヤマ曹長「ボクたちがここにいるってことは、今日からこの星は有人惑星さ。」
デザインはしてるけど実際の修理は出来ない。
ケツダイナマイトw
ケロロ劇場版の短編で襲ってきた敵が襲来。
脱出艇が爆発。
コレデナイト鉱石。描いたものが実体化する特殊な鉱石。コレデナイトは原石のままだと描いたものが原寸大で実体化。
線が荒い。
先日退治したはずの未確認生物が。
グランドスター法ペコポン人特別条項を使ってペットに。
コレデナイト→実体化ペン
キコ・カトヤマ曹長、声は横山智佐さん。