ヤッターマン

視聴二日遅れ。

#46『大相撲ドロンボー場所だコロン!』

大分県出身、勝過部屋の横綱・馬毛白津(まけしらず)と、奈良県出身、吉野部屋の小結・八三四杉(やさしすぎ)w
八三四杉、最後の一押しが弱い。
そういえば、街頭にあるテレビが液晶テレビに。時代が変わったなぁ。
細マッチョ(ボヤッキー)に相撲で勝ったら賞金100万円。挑戦料は1万円。
ボヤッキーとトンズラーを入れ替え。
両国で開催される相撲トーナメント大会の軍配がドクロリング。
今週のメカはスモモモモモモモモタロー。
近いからという理由でヤッターワン。
両国コクゴ館。
八三四杉がガンちゃんよりも随分でかく見えるが。
動物達に好かれる八三四杉。癒し系。
ヤーさん。親方の一人娘のアイリさん。
アイリさんとの結婚が言い出せない八三四杉。
愛知県出身、出汁川部屋の関脇・鶏ガラ山(とりがらやま)と入れ替わる特殊スーツに入ったトンズラー。
逃げ出す八三四杉。
今週のカードはやや優しい感じ。
アイリさんにどうして最後まで押し切らないのかと張り手を食らう八三四杉。
鶏ガラ山の巨体を投げ上げた八三四杉。<どんなだよ
東方、スモモモモモモモモタロー、鬼が島出身、ドロンボー部屋。(不知火型)
西方、ヤッターワン、東京都国分寺市出身、タツノコ部屋。(雲竜型)
キビダンゴミサイル。なぜか食べるヤッターワン。
電子頭脳をショートさせ家来にしてしまう恐ろしい兵器だったw
デカワンワン。
おだてブタ「ブタもおだてりゃ…(ネエトンを見て)ブタもおだてりゃ恋をする。ピー!」<w
メカの素にアイちゃんのキスマークがついていて正気に戻るヤッターワン(^^;;
ビックリドッキリメカはヒヨコメカ。
ギックリコレッキリメカ<また名前が変わってる(^^;;
アオパジャマ アカパジャマ キパジャマメカ。邪魔するのがとても得意。
ヒヨコメカ→ヒヨコヅナメカ。
寄り切って八三四杉の勝ち。
なんで土俵の上で勝利のポーズ?あと、土俵は女人禁制なので、アイちゃんとアイリさんは土俵の下で(^^;;
アカポンタンにアオポンタンにキポンタン。
今日のおしおきはトントン相撲。


GG(ゴロゴロ)イングリッシュ!
雨は英語でレイン。覚え方は、雨でお外にでらレイン。