ヤッターマン

視聴五日遅れ。

#45『七人のハイパーレスキューだコロン!』

ガンちゃん、ニューヨークのハイパーレスキューがやばい。
ガンちゃんの家の消化器が古くなってるので新しいものを買いに。
どんな火事でも爆裂的に消火できちゃう消化器がお買い得。1本買うともう1本付いてきてたったの1万円。
消火実験で1万円巻き上げw
ドクロリングはニューヨークのブルックリン区の五番街あたりに。<アバウトすぎる
クロベエ「みんな、ニューヨークに行きたいだべか!」「おしおきはされたくないべか〜?」「では第1問。さあ、今日は爆発するだべか?」ドロンボー「しない、させない、させたくない〜!」<ひどい問題w
今回のメカはニューヨークにふさわしい、アイラブニューヨーク。お風呂に入浴している女神だゾウ。
ガイコツメカ「しら〜けっ!」
今週作画が若干崩れてない?
フィレ ホース。FIRE HOUSE
キンバー・マッキンキーン消防隊長。<またひどい名前だ
子猫を追ってドロンジョが危ない場所に。
カードの動きが若干速い。
チンジャラ砲でゾウがあたふたしてお風呂の泡が消えそうで女神がいやーんてw
ドロンジョのせいでビルの屋上が火災に。ドロンジョ、とんでもない高さの鉄骨登ったな(^^;;
ヤッターワンとアイラブニューヨークの戦いのせいで渋滞に。
ドロンジョを助けるために一時休戦。
ヤッターワンが放水。というか、本来の使い方じゃないか?
ビルが高すぎて放水が届かない。
ヤッタージンベエ、ニューヨーク市警に駐車違反で捕まる(^^;;
ハイパーレスキューも渋滞で身動きとれず。特殊消防ヘリ出動。
ビル風が強くてヘリ撤退(^^;;
旧式のはしご車じゃどうしようもない。
スロープを作った消防団。傾斜角が大きすぎないか?というか、その間にビル崩れるだろ(^^;;
信頼の輪、本物のドクロリング?精神統一すれば何でも見えるようになるらしい。
やっぱりところどころ作画崩れてるな。
アイラブニューヨークからカルイシメカ。
ビックリドッキリメカはシャボンメカ。
ヤッターワンの角質が取れたwって、角質あるのか?
ミュージカルを見に行っていたドクボン。
ヤッターマンの活躍でヤッタージンベエの駐車違反を許してもらってた(^^;;


暗号でGO!は、棒に風鈴にゲンコツ。ぼうりーんぐー。ボウリング。