きらりん☆レボリューション(新潟総合テレビ:本放送から80日遅れ)

BSジャパンで見逃した回。視聴1日遅れ。

#152 勝負っ!ホンキの笑顔でタンタンターン!

ダイヤモンドアイドルクイーン本戦第2戦。
MilkyWay以上のスーパーユニットを作るのが課題。
のえる・ふぶき組。こべに・いずみ組。きらり・エリナ組。
1週間後にタンタンターンを披露。
ダンスの練習をするのえるとふぶき。のえるのダンスについてくるふぶき。
明太子さん(いずみ)の歌声はスイート。
みーちゃんとお風呂で張り合うよかっさん。
きらりを出し抜こうとしているエリナ。新ユニット名もエリナーウェイにしてる。
練習に乗り気でないきらり。
なーさん、夜食にタイヤキを作る。
きらりの誘いを断るこべにとのえる。
得意なジャンルだけでなく苦手なジャンルの克服も必要。
満足海賊靴下三足。
今の1000億倍頑張らないと。
宇宙にパワーを求めるこべに(^^;;
のえるとこべには頑張っている。
練習に乗り気じゃないきらり。エリナに本気じゃないと感じられてしまう。怒って帰るエリナ。
タンバリンたたき500回。
どんなに練習してもハートが本気じゃなければどうしようもないと宙人に言われる。
きらりより月島きらりを知っていると言う宙人。
本気の笑顔。
第2ステージが開幕してしまった。
大文字源五郎の流し目でおばさんたち卒倒。
のえるといずみのステージから。表情、ダンスのきれともにこれまでより磨きがかかっている。衣装のデザインものえる。
こべにといずみのステージ。転んでもダンスアクションを披露。よかっさんから明太子の王冠をプレゼント。
きらり、落ち込む。
エリナに思っていることを打ち明けようとするきらり。エリナに「分かってる。あんたの好きにすればいいでしょ!」と言われる。
一人でステージ上に立ち、第2ステージを棄権することを告げるきらり。
エリナ「ホント、バカな子。よーし!それでは、棄権したきらりに代わって、小倉エリナが一曲披露しちゃいまーす。曲はもちろん、みんな大好き、夏のスリランカ、3690章!」<そんなに章あったのか。
きらりの元に駆け寄るのえるといずみ。
のえる「三人別々で競争しようって言ったのは月島じゃないか!」こべに「こべに達じゃ相手にならないからですか?競争するのがばかばかしくなったからですか?」きらり「ち、違う、そんなんじゃ…。」のえる「何が違うんだよ!うち達との勝負を投げ出したってことは、うちとトロ子のアイドルとして成長したいって想いをバカにしたのと同じじゃないか!」
第2ステージの投票開始。
こべに290470P。のえる290478P。きらり295677P。
心配ないという宙人。宙人「大丈夫。あいつならきっと次のステージでやってくれる。」
最終ステージのテーマはアイドルレボリューション。


MilkyWayのスターライトレッスン!ガムシャララ篇はありませんでした。