ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#266『タママ 目覚めのキッスは僕のもの であります』

タマリンw
ケロロの寝言「弾幕薄いぞ〜。アムロはどうした…?」<(^^;
ケロロが寝ぼけてモアとキス。その現場にタママが。
タママがはぁはぁw
タママによれば、本当のキッスは、相手を目覚めさせてラブラブになるものらしい。
タママの妄想の中ではやっぱりタマリンw
催眠術に簡単にかかるケロロ。タママ「ハァハァ、やべえ、これいいの?ホントにいいの?アハハハ。」<(^^;
タママ、ケロロを殴って気絶(^^;
眠ってなくても唇を奪おうとするタママ。当初の目的から変わってる(^^;
ギロロがタママに唇奪われた(^^;
ドロ舟先輩。
ドロロよりも速いタママ。
ドロロも唇奪われた(^^;
視聴者サービスでモアが温泉に。
顔面崩落(^^;;
タママさんみたいなものw
タママ「カエルで何が悪い!」<(^^;;
黙示録撃に勝つ嫉妬玉。
タママ「ついに邪魔者を倒し、軍曹さんを手に入れる日が来た。さあさあ軍曹さん、キミは誰とキスするですかぁ?私?それともボクですかぁ?」<無茶苦茶なw
タイミングよくケロロが失神。
自分を取り戻したタママ。
ケロロ、記憶があっちに行ったまま。

#266『プルル ばれちゃった秘密?! であります』

モアとプルルが待ち合わせ。モアが健康診断のお手伝い。
水をはじくモアの肌と、水を吸い込むプルルの肌(^^;;
プルルの口元にしわが(^^;;
プルルに口元のしわになんとか気づかせようとするモア。
冬樹や夏美も気づいたけど、ごまかすモア。
ケロロたちに気づかれる。
はっきり見えるしわ?
ギロロがKY。
クラスのアイドル的存在だったのに…。
みんなちょっと血圧高め。
最後に悩み相談。
みんな妙によそよそしい。
口元にゴミがついているだけだったw
てっちりしわなのだと。
さっきはごめんねごめんね〜。
メイクを落としたプルルの顔を見てしまったケロロ