ヤッターマン

視聴三日遅れ。

#42『巨大スーパー激安戦争!?だコロン!』

大人気の巨大スーパーSTCO(スットコ)。
ひさびさにササヤキレポーター(モデルは笹川さん)w
ハンバーグに唐揚げ、カレー、焼きソバ、プリン、グラタン、エビフライ、ナポリタン。山ちゃん「なんだか昭和の小学生が好きなものベスト10って感じだね。」<w
高級食材詰め放題 一袋1000円。制限時間は30秒。
ヌルヌル高級食材詰め放題。
ガンちゃん、秘技、無限詰め。ガンちゃん「魚の口に別の魚の尾びれを噛ませて無限に詰めてゆく裏技さ。」<w
今週のドクロリングはスーパー「スットコ」のオーナーの息子ちあきが持っている桃缶。
今週のメカは反抗心満々のレジスタンス。レジとタンスのコラボレーションで引き出しも3段。
今週はヤッタージンベエの出動の様子がやけに細かい所まで描かれていたな。
警備を自分から買って出ているちあき君。ローラーブレード。チャキチャキの坊や。
律儀に駐車場に着陸するヤッタージンベエ。

スーパールール

  1. カートで遊ぶの禁止
  2. 試食は節度を守る
  3. 商品は元の場所に
  4. 特売品は一人一個
  5. レシートは大切に保管!
  6. エコ!

ドロンボー、エスカレーターで遊ぶなと言われてるが、ちあきもエスカレーターをローラーブレードで降りるなよ。
商品棚を倒して遊ぶなよ(^^;
今週のカード、いつもの直線的な動きじゃなくて、曲がってたな。
天井があるはずの店の中に天井からメカが。
意外にタンスに落ちてる小銭ミサイル<いいところをついているw
女子高生メカ「ボヤちゃん 最近 ヤバくな〜い?ヤバ〜い ヤバ〜い ヤバくな〜い?ヤバくな〜い?」
カ〜バ!

万引きは犯罪です

ビックリドッキリメカはオサイフメカ。
計算できずに自滅するレジスタンス。
ハンドラベラー。ドロンボー\0。
スットコで山椒を買っていたドクボン。


ED後は「暗号でGO!」
モー・ジュー・チュー・イ