きらりん☆レボリューション(新潟総合テレビ:本放送から80日遅れ)

視聴8日遅れ。

#148 ニャッピー♪ ねこねこ大行進!

BSジャパンで録れなかった回です。液晶テレビで見るのは初めてなので新鮮。
世界各地で猫たちが謎の行進。
やっぱりトライニャングルのトライアングルのタイミングがずれてる感じだよな…。
MilkyWayのお客さんが猫ばっかり。人間が追い出されてる。
トライニャングルは心のオアシスだ。楽園だ。トライニャングル万歳。世界をトライニャングルの旗の下に。
このままでは町が猫で埋もれてしまう。猫の惑星みたいになっている。
かめさんの惑星を妄想する星司。
トライニャングルが単独デビューすることに。ファンクラブを結成して世界ツアーもやる。
なーさんときらり、しばらくお別れ。
村西社長、トライニャングルと同行することに。<大丈夫かな?
雲井さん、見送りの時に「生水には気をつけるのよ。」<さすが解っていらっしゃる
世の中がホントにわからない宙人。
トライニャングルの密着取材。
ホテルもレストランも商店もかつて無い活気に沸いている。
猫たちの通った後は良く耕されているらしい。
なんか、トライニャングルの前を村西社長が歩いているので、社長が主役みたいだ。
だんだん猫が増えている。
無精ひげが生えてきた村西社長。
調子が出ないMilkyWay
みーちゃんで水晶玉を磨いていたこべに。
NYAIFE誌。WEEKLY CATS誌。NYAIME誌。
ガンバルンバでウッキッキー。
誰も社長のことを寂しがっていない。
次の会場に行くまでの道に迷った。
謎の村にたどり着いた。
温泉が。
温泉に入る村西社長、猫たち、取材班。<取材班の服装や身だしなみは変わらないのに
温泉に入るときも眼鏡をかけっぱなしのこべに。雲井さんは外してるのに。
雲井さん以外、誰も社長のことを覚えていない。
トライニャングルの世界ツアーが終わったらどうするのかを考えている村西社長。
下界に忘れられた、マヨヒガ村。
猫たちが村に戻った。
何かを訴えているけど村西社長、猫語が解らない<誰が通訳をしていたのか。
きらりに電話するなーさん。<電波通じる所にいたのか
きらりに通訳を頼む。
おじいちゃん、おばあちゃん、僕たちこれからあなた達と一緒に暮らしたいんだ。僕たちを喜んで迎えてくれて一緒に遊んでくれたの嬉しかったよ。これからも僕たちと一緒にのんびり笑って暮らそうよ。
トライニャングル以外の猫は村に残った。
トライニャングルニャッピー。
トライニャングル帰国。
村西社長が浮浪者っぽくw
村西社長を認識できなかった宙人(^^;
マヨヒガ村にトライニャングルの銅像が。


MilkyWayのスターライトレッスン!ガムシャララ篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、がむしゃらハリケーン。
手を上げて、円を描くように回しちゃおう!