ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴三日遅れ。

#262『バリリ 愛しの看護長 であります』

惑星カリントで事故に遭ったケロン軍兵士が急遽搬送されてきた。
太っているケロン兵が。ケロロに「キミ、ケロン軍の人なんだから、もうちっと痩せない?」と言われる。
ニョ〜ッス。
負傷兵の中にバリリが。
事故に遭ったのは惑星カリントを侵略中だったバリリ准尉の中隊だった。気まずさてんこ盛り。
プライベートはプライベート。仕事は仕事。
すみません、ピクルス苦手なんで。
事故に遭った原因は隊長であるバリリ准尉らしい。というか、よく判らない作戦(^^;
変に期待持たせるわけにはいかないプルル。
バリリ、まだプルルのことが好きだった。
バリリ「彼女は、ブドウよりも美しく、ミカンよりも繊細で、マンゴーよりも麗しいのです!」「こんな気持ちはメロンなんかじゃ表現できないのです!」
カウンセリングでフルーツでいろいろ表現したらいいと言われた。
このマンゴスチンが!
8分の1にカットされたスイカ。
556、カラーボックスの使い方のアンケートをとりに来たがそれどころじゃなかった。
556「愛!それは…あきらめないことだっ!!」<ややこしくなることを
556と気が合うバリリ。
しゃかりきコロムブ〜ス!!
目が血走るバリリ。
ベロのかゆくなるパイナップル。
バリリ、退院の日にプルルと食事の約束を取り付けることに成功。
バリリ、556の「愛、それは見守り続けることだ。」を実践して、1時間ごとのメール、毎日送られるお花、毎晩のおやすみコール。ストーカーになっちゃった。

#262『ケロロ 宇宙を見上げりゃお袋さん であります』

ケロロ、子供の時、弁当がいつも茶色いとギロロに言われたことが。
ケロロ母が。
お土産持ってペコポン見物に来た。
ケロロにメール送ってたつもりがランチ仲間のオババさんに送ってた。
銘菓ケロのかほり
立ち話もなんですからお茶でも→おかまいなく→お言葉に甘えて
ギロロにも銘菓ケロのかほり。
タママにも。
クルル、隊長のお父さんの奥さんということに反応。
ドロロに改名したことしらないのでゼロロ君と呼ぶケロロ母。
結婚してないのにケロロ母の中では旦那と別れたことになっているプルル。
夜の汽車で帰らないとならないのでそれまでペコポン観光。
浅草、皇居、東京タワー。宇宙有楽町。
会う人会う人にケロのかほりを渡しまくるケロロ母。<どこにそんなに隠し持ってる?
ケロロ、怒って帰る。
ケロロ母、ケロロのためだけに弁当を作ってきていた。
ケロロ、母を見送りに。
ケロン星への列車の次の発車は1年後。
ケロロ、見送りに間に合わなかった。
母の日企画だった。<でもBSジャパンでは母の日の後に放送。