ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#261『桃華 席替え大作戦 であります』

駄菓子にしざわ
1億本のアイスの中からたった1本のアイスを引き当てる<これだけで人生の運を全て使い果たしそう
桃華のヒキの強さが99.99%<なんの特訓したんだ?
西澤家特製ヒキの強さ特訓ルーム
みきおとかりんの相合傘<誰?
月神さん久々に出た。
月神さんと桃華でメールのやりとり。
臨時教員のケロ野ケロ八。タママとギロロまで。
この腐ったダルマが!
タママ、一撃で戸籍もろとも消してやるですぅ〜!って(^^;
なぜか先生がクジをひこうとw生徒からのブーイングがw
なぜか運動会の借り物競争で使ったクジが紛れ込んでいた(^^;
ミクロイド光線銃で箱の中に忍び込むケロロたち。
桃華、くじをはずして前と同じ冬樹の斜め後ろの席に。
軍曹たち、箱の中で包帯ぐるぐるに。
一見冬樹の隣の席がベストポジションと思われがちだが、隣では真横を向かなければ冬樹の顔を見ることが出来ない。斜め後ろの席が自然な体勢で冬樹を見つめることができるベストポジション。

#261『556 オレの想い! であります』

増加を作るラビー。
ラビーからは心配そうな顔をしているように見えるけど同じ顔の556。
ラビーのことよりもカラーボックスの棚が外れかかっていることの方が心配な556。
桃華と小雪が何者かにやられた。
桃華「タソラソラ〜リ コニャニャチウ」「ここでいいのだ。」「うん?おたくさまはどちらさまなのだ?」<バカボンじゃねえか
小雪「タソラソラ〜リ コニャニャチウ」「うん?アンタ誰なのだ?」
ケロロ「なんつ〜か。人間として大事なものをどっかにおっことしてきちゃったような…。」「にしても。」「ああはなりたくないもんでありますな。」<(^^;
ぐぽーん
今日はパンの耳もらえなかったラビー。
1日かけてカラーボックスに合うネジを拾ってきた556。
ラビー、ちょっと散歩に。
タソラソラ〜リ星人。言葉や動きがバカボンなんですが。「ほほいのほいなのだ。」「ひら〜りなのだ。」
タソラソラ〜リ星人。人間の大事な心や想いを奪い生体エネルギーとして吸収する。
タソラソラ〜リ星人「そうは問屋さんが卸さないのだ!」「決まったのだ。」「こにゃにゃちう〜!」
ケロロ「ペコポン侵略はこりでいいのであります♪」<ケロロバカボン
ギロロ「侵略する!侵略する!侵略する!」<ギロロがおまわりさんに
タママ「う〜すらカツ丼。」<タママがウナギイヌ
クルル「侵略で〜すか?クッククのク〜!」<クルルがレレレのおじさんに
ドロロ「シャ〜!お侵略はよくないざます!」<ドロロがイヤミに
タソラソラ〜リ星人「今日は大量なのだ!」
ラビーが狙われた。
ラビーが落としたネジを拾いに来た556。
556「ああはなりたくないものだな。」<556に言われるケロロたち哀れ
556がやられた。
556に効かなかった。
556、全てが大事だった。
タソラソラ〜リ星人「そんなのは賛成の反対なのだ!」
556の活躍で事件は解決。
556の実家から小包が。556から抜け落ちたネジが?