ヤッターマン

視聴四日遅れ。

#38『新たなる敵ドクロリングハンターだコロン!』

もうすぐゴールデンウィーク
アナウンサー「ここヴェネチアでは、水位の上昇にともない、うんたらかんたら…」<うんたらかんたらってはっきり言いやがったw
ヴェネチアにある溜め息の橋。
ファッションドロンボー。3万円で水難用ジャケット。
ヴェネチアのサンニャルコ広場の鐘つき塔についてるメダチ家の紋章のワッカがドクロリング。
今週のメカはヴェネチア名物のゴンドラをヒントに作ったゴンドラーン。
ブタもおだてりゃサンタールチア。
ゴンドラは海を渡る船ではありません。
ドクハンボスとドクロリングハンター。
なぜか第四の扉が開いていて他のヤッターメカを収納するのと一緒に閉めるヤッタージンベエ。
ヤッタージンベエ出動の時って結構な距離を飛んでから基地を飛び立つのは気のせい?
ヴェネチアはもともと湿原の上に作られた街。
アイちゃん発情期。
溜め息の橋。夕暮れ時にゴンドラに乗って橋の下でキスをするとその恋は一生続くというサンセットキス伝説がある。
で。
ど?
ネイトン「え〜!ネイルぶちさげ〜!ゲン盛りするしぃ〜。」<ネエトンがネイルって
IQメタ落ち。
アイちゃん、何者かに連れ去られる。
美少年。セイン・デ・メダチ。メダチ家にとって大切な家宝だった。
メロンメロン美少年ビーム。どんな女の子もメロンメロンになってなんでも言うことを聞いてくれるはずが、アイちゃんに効かなかった。
自分より魅力的な男がいるのが気に入らなくてアイちゃんに斬りかかるセイン。
ルイ・デ・メダチ。セインが兄でルイが弟。
2人ともメガパー美少年なのに中身はギガパーイケてない。
無理やり溜め息橋の下でキスされそうになるアイちゃん。
メガギガパーメロンメロンな男参上(^^;
アリーベ・デルチ。
カードの速度がやや落ちた。
ドロンボーをあんなアカポンタンと呼ぶドクロリングハンター。
ヴェネチアの青い瞳、愛を語る世界遺産、セイン・デ・メダチ。
ルネッサンスの赤いバラ、全世界の美の頂点にして原点、ルイ・デ・メダチ。
2人合わせてメダチ家の美しきツインズ!ドクロリングハンター!<キメポーズがイケてないwww
ブタもおだてりゃネコになる。ニャーン!
ゴンドラーン→ゴンドラネーコ
ドクロリングハンター略してドクハン。
ぶらさがっているアイちゃんにじゃれつくゴンドラネーコ。
猫の本能で魚の形をしたヤッターアンコウに飛びつくゴンドラネーコ。
ヤッターアンコウ「やめてダスー!ワスは高級魚ダスー!生で食べてはダメダスー!ドブ汁にして〜!」
紋章よりもアイちゃんを助ける方が先だというガンちゃん。
ドクロリングをドクロリングハンターに持っていかれた。
細かいことを気にしないで広場に入ってきたヤッタージンベエ。
ノミメカ。
猫は水が苦手。
アンコウ鍋を食べたくなったドクボンと、からあげで食する系のネエトン。
最後の最後でドクロリングハンターからドクロリングを奪い取ったドロンボー。
ヴェネチア名物ヴェネチアングラス。
結局溜め息橋の下でキスできなかった。
ED後はヤッターアンコウの「ラップステップジャンプ」<毎回コーナーが変わるな
ヤッターアンコウ「ラップの基本は言葉のおけつを合わせることダス。それさえ出来ればな〜んだってラップできちゃうんダス。」
♪ヤッタージンベエ あかんべえ 止まらないべえ おせんべえ やじろべえはフラフラ ドクロベエはイライラ