ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#258『ケロロ 恐怖のネガティヴシンキング であります』

全日本オラデンドロ選手権
ケロロの小さい頃の夢は、ケロン軍宇宙艦隊の総司令になって、いろんな星を片っ端から侵略しまくることだった。
夢と希望。ドリームアンドホープ。<英語にする意味は?
夢も希望も昨日に捨てて銃。
ケロロ自爆。
素手で銃を押しつぶして破壊する夏美。<怖ぇ
ケロロに眉毛が生えた。
元がポジティブだったのですごいネガティブになったケロロ
どうせ我が輩なんて緑色だから…。
お菓子ばっかり食べてたら、ケロロ小隊のアイドルたままっちがホラーでグロテスクなタママ虫に。
タママとギロロとドロロに移った。
ニッカポッカ。
気分転換という発想はポジティブ。
カレー色をとっちめた夏美w
ネガティブ光線なんて真っ赤な嘘。
眉毛は味付け海苔だった。

#258『ケロロ 仁義なき焼肉 であります』

宇宙人街にある焼肉店「ヤキ肉マン」<店名もそうだけどロゴがやばい(^^;
隣にあるカレーの店「カレー・クックー」<店名もロゴもヤバイ(^^;
カレーを食べに行ったクルルの代わりにプルルが。モアはお出かけ中。
カルビ定食<いや、普通にカルビなのか?
侵略予算使いすぎて、残っていた福利厚生費一人分を使ってカルビ一人前。
食べ放題で一人前を5人で食べるのは本来はルール違反です(^^;
ライス・サラダ・スープ・キムチ・ナムルのみ食べ放題だった。
デザートの杏仁豆腐も5等分。
肉が5切れ分しかない。
ギロロ、ケロロの箸を自分の箸で挟むな(^^;<マナー違反
マッチングー。
せっかちな赤ダルマさん。<目が藤子不二雄っぽくなってる
ゲーロゲロゲロース300g!
ケロロの箸を自分の箸ではさむプルル(^^;
ケロロの策略でプルルまで誘惑に負けたw
ケロロがせかすからドロロまで。
杏仁豆腐と肉を交換する提案をするタママ。
ギロロが乗ったwクッパとビビンパを本格仕様に。
ゲロゲロリンチョレギサラダ!
ビーフカレー頼んだのに肉が全然入ってないと切れるクルル。
ゲーロゲロゲロリブロース。
ケロロが焼いていた肉を食べちゃったジョリリ。<いつの間に
「ヤキ肉マン」の隣に、肉屋の「ミートちゃん」が<店名もロゴもヤバイ(^^;
クルル、牛の角切り300g買って何するつもりなんだろう?


EDの「スッポンポンでポン!」って言葉だけ頭から離れないのですがw