ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#256『冬樹&夏美 ケロロ襲来! であります』

珍しくケロロが掃除を当番でもないのに終わらせたにも関わらず疑われる。
また623が公開録音。
情報が遮断。
ゲッ ゲロゲ ゲゲゲロ ゲロゲロゲロ ゲゲゲゲ…。
ケロロの光線を浴びた女性が鬼娘の姿に、男性はなにやらぞんざいな何かに。
金属バットでメカを殴る夏美。<なんか昔の事件を思い出す
労働は1日5分、消費税はマイナス20パーセント、天下りはケロン人を優先、ゲロロ艦長の放送時間をゴールデンの帯番組に、冷却シートの効き目をもうちょっと長く。
うそだよ〜んでありすま!
エイプリルフールだった。
夏美が壊れたw
エイプリルフール永久禁止。

#256『ケロロ ウッソだよ〜ん♪ であります』

クルルは横須賀出張中!<やっぱカレーか?
大阪まで行ってスタンバイしてたのに全く出番がなかったギロロ。
実質的な被害発覚!
クックルのヤツ。
アンドロメディアンハスキー。
宇宙ケルベロスの大群。
小型ブラックホール。
冬樹のパソコンがひどいことに。
元祖宇宙どっきりTVのノロさん。<野呂さん(野呂圭介さん)自体が懐かしい。
観客の中にラッキーマンっぽいのが。
「大成功!」<www
かわりに最新型のパソコンをもらった(^^;;
本当のことを話したのに冬樹に信じてもらえない。
よこすかカレーを食べるクルル。
うっそだよーんの練習。
冬樹がうっそだよーんって(^^;;実はバックアップを取ってあった。
何か感じたケロロ
ブラックホールに飛び込んだケロロ
マウスだけ取って無事帰還。
バックアップを取ってあったと言うのはウソ。