岩崎宏美・良美姉妹が一緒に出るのも珍しいのに、それに加えて「タッチ」を歌っていた

じいちゃんばあちゃんがNHKの「家族で選ぶにっぽんの歌」を見てて、司会にしょこたんがいたのでなにげなく一緒に見てたら、岩崎宏美さんと岩崎良美さんの姉妹が出てきて「見上げてごらん夜の星を」を一緒に歌ってた。それだけでもビックリなのに、しばらく見てたら、アニメの歌を歌うコーナーみたいなのがあって、水木一郎さんのマジンガーZと一緒に、岩崎良美さんが「タッチ」を歌ってた。声が続かなくなったりしてるみたいだけど、懐かしく聴いてました。
ちなみに、岩崎宏美さんは「聖母たちのララバイ」を歌ってて、こちらも結構懐かしかった。


岩崎宏美・良美姉妹ってこのままいったら、安田祥子由紀さおり姉妹みたいに童謡とか歌うようになるんじゃないかとふと思った。ちなみに、個人的にはその後続くとしたら倖田來未・misono姉妹?(笑)(ちょうど年齢間隔もいい感じだし)