ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#253『ケロロ 超人ケロロ であります』

唯一塗装がまともだったZガンダル。
ダンガル完全新作フィギュアコレクション。(イルマのフィギュアコレクションシリーズ)
伝説のあの頃。
特殊ガーマ線であの頃を超えたスーパーあの頃に。
クルル「失敗しちゃったみたい」をひそひそ声で<エロい
スーツはスーツでもモビルスーツは最高。
宿敵ナツミゲドン。
ゲ〜ロゲロゲロ、ゲロリンチョマッチョ。
夏美のつかみのポエム「あたしの秘密 漏らしちゃおうかな。サブロー先輩と、お寿司を食べに行く夢をみたの。そして最後は…。
Zガンダルが木っ端微塵w
アイアンギロロ(^^;;
東西南北中央不敗スーパーケロロ(^^;;
ケロロ、お風呂の中で漏らしちゃったw

#253『ケロロ 黒電話捜査官66 であります』

ケロロ、宇宙オレオレ詐欺にひっかかるw
クックル君。
黒電話を見たケロロ「なんとも懐かしい電話。」<知ってんの?
「私はコードナンバー66」と言いつつ、背景がPHONE BRAVER 66(^^;;<マークも電電公社っぽい
66が呼びづらいから六郎太に。かえって呼びづらいw
ケロロ、また被害に遭いそうに(^^;;
切レテル
そういえば黒電話のカバーなんてあったな。
ギロロ、高崎まで来て金がなくなったw
携帯電話型敵性宇宙人<まんまフォンブレイバーじゃないか(^^;;00(ダブルオー)星人って(^^;;
そういえば黒電話は電話線がつながっていれば停電になっても機能し続けるんだっけ。
00星人は神谷浩史さんで「万死に値する」はガンダム00つながり。
小山で弁当買っていたギロロ。どこ行ってたんだろう?
ケータイ捜査官7で実際にフォンブレイバーをやっている河本邦弘さん(66役)と川島得愛さん(電話の男役)が出てた。ちなみにケータイ捜査官7は新潟では視聴できない。