ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴二日遅れ。

#252『ケロロ 映画に行こう! であります』

OPが超劇場版の予告編。
宇宙有楽町。
超劇場版 ゲロロ艦長4 -愛のうんたらかんたら-。もれなく「光る!ゲロロ艦長ケシゴム」プレゼントらしい。
アンドロメダ語吹き替え。
しし座L77星雲字幕版。
ペコポンのオリジナル音声版。
お席のナンバーがCHEの79915465のG。もしくは、HTTP@www.92546587のABEの987、もしくは…
BXNのPP上上下下右右…。
ゲロロ艦長なのにガマトの諸君。ガミミ総統。ゲロガンダール星。
なんで最後のシーンは夕日をバッグにゲロロ艦長が両手でピースをするシーン?
あっざっした。
アンバランスQ。
見かけなくなった感じの映画館。
怪獣物のリバイバル。「オール宇宙怪獣大行進」
空いているイスに自由に座れる。
♪娘さん ランララララ<今時こんな唄は無いw
火山怪獣ガガラ。地底怪獣ドリリ。
フィルムが届いてない。
昔の映画館は二台の映写機を使って何本にも分けられたフィルムを順番に映写していた。<で、その説明のシーンがなんですももちゃん?
20時間のトイレ休憩。
焦っても映画の結末は変わらない。
DVD化されてない。
ケロロ緊急出動。
連続ワープ。ワープのスコープがヤマトだし。
よくわからなかったうちにミッション終了。男の子だけの秘密ってやつ。
映画館の最後の上映だった。
昔最後のシーンを見られなかった映画だった。
EDも超劇場版。