Answer×Answer2とポップンミュージック17ザ・ムービー

Answer×Answer2

クラスはSSリーグになりました。
いったんSS2まで上がりましたが、SS3に落ちました。
周りが強くてSリーグに落ちるんじゃないかと心配。
Answer×Answerの1から引き継いで初段から始まりましたが、まだ五段です。
4人あまのじゃくクイズが結構好き。ヘソまがりんちょなボクに合ってるかも。

ポップンミュージック17ザ・ムービー

新規入荷していたのでやってみた。
デジモンのButter-Flyが入ってるのがいいね。
いまのところ、Lv27の曲に、「地震でぐらぐら」と「ふわふわ判定ライン」を入れてもなんとかいける。
それよりも、もう17弾ってのが信じられない。
曲数が少なかった1からやってるけど。Quick Masterが好きだったあの頃。1は最高レベルのやつはクリアできたんだけど、2のI'm on Fireの連打がその時は出来ずに、それ以降置いてけぼりorzどんどんレベル高くなってもう追いつけないTT
ポップンステージとかも、もう過去の話なのね。