EXILEにネスミスが入る件で


EXILEにJ Soul Brothersが電撃加入! メンバー全14人に
(EXILE) ニュース-ORICON STYLE-

EXILEにJ Soul Brothersが合流して14人編成になるそうですが、J Soul Brothersの中にネスミスがいることしか知らない…。
ネスミスといえば、ASAYANの「超男子。オーディション」で、CHEMISTRYの2人と一緒に最後の4人に残った1人。(もう一人は藤岡正明さん。近頃はミュージカル俳優。)川畑・堂珍ペアより、ネスミス・藤岡ペアの方が個人的には好きだった…。
それに、EXILEのヴォーカルのATSUSHIは、同じ「超男子。オーディション」で、4人に絞り込まれる前の最後の1人として落とされてる。
表示できません - Yahoo!ニュース
J Soul Brothersのメンバーはパフォーマーに回るらしいけど、ネスミスの歌唱が生かされないのはもったいないと思う。


そういえば、ネスミスのことを見てジェロがどうのこうのと書いているのをブログで見かけるんだけど、たぶん「超男子。オーディション」を知らない世代なんだなと思う。


それより、ネスミスさん、ネスブログ(公式ブログ)更新してください。もう2年近くもほったらかし…>♪ネスブログ♪2007♪