ヤッターマン

#33『なんでやねん!大阪が首都?だコロン!』

たこやき一色。それ以外の名物もあるだろうに。
N●K(エヌピーケー)で現在放送中のドラマ「イケメン武将パラダイス」<www
なぜか関西弁のアイちゃんとそれに気づかないオモッチャマ
国分寺がたこ焼きとお好み焼きばかり。
やっと関西弁になってることに気づいたオモッチャマ
ガンちゃんまで関西弁になってる。
直江兼続がたんすの中から(^^;;
ドロンボーが大阪夏の陣の歴史を変えたらしい。
ヤッターじゃなくて「ヤッタるでー」と叫んでいるガンちゃん。
直江兼続、タイムトンネルだけでなくドクロリングの情報まで知ってる(^^;;
ただの通りすがりのペリカンとサイコロ。
淀殿と一緒にいる豊臣秀頼がどう見てもヤットデタマンのコマロ王子。お面持ってるし。
豊臣秀頼はホントに蒲鉾好きだったらしい。
ドロンジョ「ってお前、なんだか昔、見た顔よ〜。まいっか!」<一言で片付けられてしまった(^^;;
アカスカポンターン!
ドロンジョ「裏切られたくらいでいちいちヘコたれてたら、この世の中やっていけないわよ。」<言葉に重みが。
で。
で。
ケンダマジックvsクサリガマジック
分身の術でコチョコチョの刑。
ドロンジョ「何度裏切られてもたくましく生きちゃって。きっと陽はまた昇るヘミングウェイ。それがドロンボー魂よ。」
今週のメカはデブショー。何をするのもめんどくさがりや。無精なのでお風呂入ってない。
ボヤッキー「もういいかげんに働きなさーい!」
歴史が変わったら勉強やり直しということで急にやる気になるガンちゃん。
アブダック「織田殿、覚悟!」殿ブタ「ブタもオダてりゃ下克上!ブーッ!」
今週の見せ場、相変わらず演出が派手。あと、山場じゃないの?
デブなので少し動いただけで熱くなって動けなくなる。
ヒョウタンメカ。お尻がひょうたんの口ってのは(^^;;
やったで やったで ヤッターマン
で。
現代に淀殿と秀頼が。
ドクちゃんの豆知識が一番最後に「紅茶、緑茶、ウーロン茶は同じ原料だが、発酵具合で分けられるだべえ。」
抹茶ぐるぐるの刑。