きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#149 723分!MilkyWay電波ジャック!?

MilkyWay723スペシャル。テレビ東の番組まるごと電波ジャック。
12時間3分出づっぱり。生放送ドラマもある。
小倉エリナはゲーム中。持田くん「今日も仕事がないんだね。」「新作も売れてないし…。」
エリナ、生放送中にトラブルを起こそうと画策。
「スタおは」をジャック(^^;;
エリナの妨害がことごとく失敗。
テレビ東のマスコットキャラクター「テレ坊や」の着ぐるみの中にはいるエリナ。テレ坊や、お腹が洋ナシ形なんですが…。
「3分で作って3分で食べる」<きらり、食べる時間掛かりすぎ?
「ゴールドメダリスト体操」<のえる、まだ金メダル取ってないだろ?
「見てるだけで欲しくなる 催眠ショッピング」<危ないことをやっているこべに。52V型高画質フルハイビジョンテレビが\989,998。高すぎる。カカクコムで今日調べた時点で一番安い52型でも\237,870。→価格.com - シャープ AQUOS LC-52GX5 [52インチ] 価格比較
当然のようにSHIPSがゲストに登場。
のえるのタンバリンが消えた。
楽屋に入ってきたエリナが疑われる。
きらり、エリナをかばう。
のえるのエリナ評は、ちょっと根性が曲がっていて意地が悪い。
エリナ、泥棒を否定。
ドラマが始まった。きのこ探偵事務所。明智きらり、コロンボのえる、ホームズこべに。<コロンボは分かりにくいんじゃ?
「彼女の名は明智きらり。彼女の名はコロンボのえる。彼女の名はホームズこべに。ごく普通の三人は、ごく普通に出会い、ごく普通にトリオを作りました。ただ一つ違っていたのは、三人は世界的な名探偵だったのです。」<ナレーションが奥様は魔女のオマージュだし。
まんが喫茶の看板を持っているパンダとカエルの着ぐるみの人。仮面の回でエリナのコンサートに来てたりしてたけど、この二人組、何者?
探偵ドラマを使って生放送でタンバリンを探すことに。
ドラマ中でもシャワーを浴びることを忘れないみーちゃん。
きらり「まるまるっとお見通しだ!」<それは「トリック」じゃ
のえる「そして誰もいなくなった。」<まだ誰も消えてないよ
イニシャルO.Eのハンカチが現場に。イニシャルO.Eは小倉エリナ?
家電量販店のたくさんのテレビの前にいた客と着ぐるみ2人「やっぱりエリナちゃんか。」とうなずく(^^;;
テレ坊やは昔のテレビ東のマスコットキャラクターだった(^^;;
エリナの楽屋にテレ坊やの着ぐるみがw
テレ坊やの頭をかぶって逃げ出すエリナw
小倉エリナ、CDが出た。「カンボジアでラブラブフォーミー」。
小倉エリナ、画面の前でテレ坊やの頭を見せてしまう(^^;;
エリナをかばう持田くん。
たまたま通りかかった青柳鉛子の頭にタンバリンが。ヘアーを整えるための小道具になっていた。
ねずみ色の脳細胞が教えてくれた。
エリナがタンバリンをはじいてしまい、楽屋の下の階にあった鉛子のバッグの中に入った。
というか、カメラワークはどこから???
MilkyWayのコンサートにテレ坊やでステージに上がっているエリナ。持田くんも。<エリナは罰ゲームか?


MilkyWayのスターライトレッスン!ガムシャララ篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、ハイリズムタンバリン。
リズムに合わせて、タンバリンを元気に振っちゃおう!