ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#251『556と5884! であります』

日課のパトロールでカラーボックスを手に入れる556。
カラーボックス556個目<他のカラーボックスは?
556「カラーボックスが生んだのか?」<相変わらず頭が
第251回ケロロ小隊ペコポン侵略会議。<これ書いた時点でこの回の話数を250と書いていたんだけど、なんかおかしいなと思って過去ログ見直してみたら236話から1話ずつずれてたTTので直した。
タママ「シャア専用リック・ドムとかの超レアものガンプラの話ですか〜?」<そうなの?
ガルフ星に生息するセキユクイドンという宇宙生物
なんでクックル君、黒電話?
ハルミ通り商店街。
556「ラビー、俺はカラーボックスが大好きだ!」ラビー「それは知ってるけど…。」
556「シンプルなデザイン…少し派手めな色使い…、そして何より…どんな状況だろうとそれなりに役立つところが最高だぜ!」
飼い主が見つからないので助手として556が飼うことに。
556、ラビーときたらコバヤシ。5884に決定。
カラーボックスでラーメン。
ツングースカ大爆発から100年経ってるらしい。(1908年6月30日)
リボンをちょいと結んでやるだけでモンスター系の生物をかわいらしいペットにするコントロールリボン。
5884に癒着させてどうする。
タママ「どっこいしょ〜のしょうのすけ!」
ケロロガンプラを食べた後に聖地ガンプラ工場へ(^^;;
挿入歌に「燃えろ!ケロロ」が。
同じカラーボックスの飯を食った仲間(^^;;
ペットの姿に戻されてカラーボックス製のカプセルで宇宙へ。
556が泣いてる。