ヤッターマン

#32『実録!?ドロンボー密着24時だコロン!』

ドロンボー一味をやっつけたところから始まるって…(^^;;
ヤッターマン密着24時!人気ヒーローの素顔を暴け!」
「ヒーロー密着24時」を楽しみにしてるガンちゃん。
プロテインは水代わりのイケメンイエロー。
オモッチャマがそのまんまのせいで取材班にばれそう。
オモッチャマのホログラムのおかげでヤッターマンとガンちゃん・アイちゃんが別人ということになんとかできた。
街は燃えても女性の味方、イケメンレンジャー(^^;;
全国の女子高生のみなさん密着24時w
ドクちゃんの豆知識「日本にはむか〜しからおにぎりがあった。石川県で見つかった三角おにぎりの化石はおよそ2000年前の弥生時代に握られたものだったんだべぇ〜。」
ドクロリングのありかに、多分ってwww
国分寺方面にある秘密基地にモザイクがw
ヤッターワン、全長3m、重さ1.1トン、最高速度時速300キロ。ドッグフードには口をつけず、ガソリンと電気がエネルギーのハイブリッド仕様。
ヤッターペリカン、全長4m、重さ2.5トン、飛行時の最高速度はマッハ2。
ヤッターアンコウ、全長5m、重さ3.2トン、深さ1万メートルまで潜ることが出来る。(最大潜行深度)ちょうちんはミラーボールにも。
アイちゃんの自宅が初公開。街の電器屋さん、カミナリデンキ。1階は電化製品。5階建て。
5階はアイちゃんの部屋。
ぬいぐるみのクマたんwww
映画アノ人!密着24時。胸が揺れるドロンジョ様。
バクハツメカ。視聴者の応募。<ボンバーマンじゃ?
そういえば、ドクロベー出てきた時にヤッターマンが誰もいなかったので誰が狙われてるか解らなかったんだっけ。
ドロンボー密着24時に企画変更。
おだてブタ「6時だよ、全員解散!」<www
ドロンボー、仕事がない限り、夜の6時になると解散する。時給80円。ただしドクロリングが5つ集まらないと1円ももらえない。タイムカードをガッチャンガッチャン押してる(^^;;
ボヤッキー、「会津屋」というそば屋で皿洗いの副業をしていた。
トンズラー、副業は芸能プロのマネージャー。演歌歌手の美和子のマネージャーをしてる。
ボヤッキーにモザイクが(^^;;
ボヤッキー「インチキ商売で稼いだお金は全部メカに使っちゃうんですよ。そうすると、生活費は別に稼がなくちゃいけないじゃないですか。ねっ、そうでしょ?」
ドロンジョ様のプライベートは謎。
ドロンジョ様の胸に密着。
ビックリドッキリメカも応募作。コーヒーカップメカ。
ヒーローに大切なのはインパクトじゃない。正義を愛する熱い心。
ポペーッ!
次回予告にヤットデタマンのコマロ王子っぽい子が。
視聴者のハガキからおしおきを選ぶ。みじん切り?解けて消える?骨になる?「櫻井君、助けて〜!」って、映画の宣伝か。