ネットサーフィンしてたら「うさバトラー」(個人的に懐かしいもの)が

D
うさバトラー。
この動画のうさバトラー(小さな白いウサギ)、は、昔のボクの声です。
(大きくなったうさバトラー2はまた別の方が演じられています。)
高い「うさ」声と低い「うさ」声がごっちゃになってて今聴くとちょっと恥ずかしい(^^;;
時々地の低い声が出ちゃうのが(^^;;;
あと、この動画の一番最後に出てくるくろうさバトラー2(人型に大きくなった黒いウサギ)、も、ボクの声です(^^;;;;
なんかね、いろいろと、若いね(^^;;;;;
unagi88さん(ゲームの作者の方)のホームページが閉鎖されて消息が不明なのですがお元気でしょうか。

と思って探したら、あっさり見つかってしまいました。お元気そうでなによりです。
うなぎの海、中海原。(アダルトコンテンツを含むので注意)
閉鎖前は健全サイトだったのが…(大汗)