きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#147『チョコっと!どきどきバレンタイン♥』

アイドルクッキングバトルで使うエプロン。<愛のエプロンが元ネタか?
バレンタインチョコレートを作る。2月14日の生放送。
MilkyWayの誰もチョコを作ったことがない。
きらりのパパが先生。
湯せんする前からチョコが溶けてないか?
きらりの家で講習しているのに家で食事の用意をしていると言い出したパパ。良く考えたらきらりんカフェは家と別棟だったっけ?
リンゴの皮むきをするこべにの横でチョコレートに浸かるみーちゃん。<おかしいだろ?
次のシーンでみーちゃんの首から下がチョココーティングに(^^;
なんできらりのはきのこにチョココーティングでおいしいんだろう?
きらりの今一番気になる人は宙人。
こべに→星司?
のえる→カマさん?
SHIPS宛てに大量のチョコが。
バレンタインチョコに重要なのは味でも形でもない。大切な人のためにどれだけ気持ちを込められるかが一番大事。
バレンタインチョコは心のプレゼント。相手が喜ぶ顔を想像するから楽しい。
クッキングバトルのことが気になって仕事に集中できないきらり。吹っ切れた。
トライニャングルもゲスト(^^;
なーさん、湯せん中に熱した鍋に手が触れてやけど寸前(^^;
こべに、星司から、きらりの好きなものを聴いていた。
のえる、カマさんから、おいしいケーキやを教えてもらっていた。
きらり、やっぱりキノコ。
三人とも満点。
宙人に渡そうとしていたチョコ、きらりが必死に隠すも結局宙人に食べられた。<なんかここのシーンだけ本編から外れておかしくなかったか?


MilkyWayのスターライトレッスン!ガムシャララ篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、エルボースター。
右ひじを、真横につきだしちゃおう!