ヤッターマン

#31『アイちゃんに恋のライバル?だコロン!』

今週はOP前にちゃんとあった。
アイちゃんの見ていたテレビドラマ、男性が女性二人のうちどちらも選ぶことができなくてつづく、って、続きが気になる(^^;
ヤッターマン工場の正面から見て左側の入り口を初めて見た気がする。裏山の入り口って感じだ。
アイちゃんの前でミユちゃんと寝言をいうガンちゃんw
小さい頃に、ミユちゃんをお嫁さんにする約束をしちゃったガンちゃんw
ガンちゃんの遠い親戚の子で、お父さんの仕事の関係で遠くに引っ越したミユちゃん。手先がすごい器用。
ミユちゃん(声:佐藤聡美さん)「おにいちゃ〜ん!」<これだけでご飯三杯食えるwww
ミユちゃん「ミユね…ミユ…おにいちゃんのお嫁さんになりに来たよ!!」<wwwwwwwww
ドロンボーのインチキ商売が端折られたwww
ドロンジョ「なんかずいぶん端折られた扱いじゃないかい?」ボヤッキー「仕方がないですよ。今回は一部ジャンルの違うアニメになってますんで。」www
クロベエ「北海道にマリモで有名なマチュー湖という湖がある。そのご当地キャラクター『アカポリポッコリ』の像のポッコリのまわりにある輪がドクロリングだべぇ〜。」
ドロンジョ様も最近お腹が出てきました。
クロベエ「一部ジャンルの違うアニメになってるので、短く短くね!」<豆知識もなし(^^;
ご都合主義で偶然そこに居合わせるオモッチャマ
本日のメカは三つ編みそばかすぐるぐるメガネのガッQイインチョー。
修羅場にw
ガンちゃん「あ〜、俺は今、猛烈に感動してる〜!」<ラムネ&40か?
ガンちゃん「全男たちの求めるパラダイスがここに現れたのだ!美少女2人に『あたし』『あたし』と迫られるこの快感!我極天なる桃源郷に達せり!ガンちゃんキングダム〜!!」<(^^;
ヤッターマンへの変身をミユちゃんに見られてるし。
なぜキャシャーンのヘルメットがヤッターマン工場に?
ヤッターマン2号「ドロンボー一味!天にかわっておしおきよ!」<なんか違うアニメになってる
ガンちゃん、いきなりアカポリポッコリの像を壊した(^^;
いきなりドクロリングでなかったこと判明(^^;
メガネを取ったら美少女という黄金パターン…ではなかったw
遅刻しそうだからパンをくわえて学校に行っちゃうと曲がり角で素敵な恋が待っているミサイルw
ミユちゃん、どうやって北海道へ?
ミユちゃんの変身シーンがセーラームーンっぽい(^^;
ミユちゃん、ヤッターマン4号になってる(^^;<3号はナベアツだから
ドロンジョ様「何のアニメなんだい、これは!」<www
お土産やが大被害(^^;
ドロンジョ様「だから何のアニメなのよ、これ!」<(^^;
なんで北海道を遠景で(^^;
ミユちゃん「ファエル!」<何語?
ドロンジョ様「だから、何のアニメなのよ、これ…、はふ…!」
元のアニメに戻すために正々堂々メカ戦が行われることに。
モエメカとナエメカ(^^;
山ちゃん「対決は、話し合いにより、ビックリドッキリメカたちが、それぞれ、ヤッターマン2号、ドロンジョをコスプレさせ、どちらにグッとくるか、ルーレットで選ばれた、街の人たちの投票で勝ち負けを決め、負けた方は、いさぎよく自爆するというルールになったのである。」<無茶苦茶な(^^;
萎えでコスプレさせてどうする(^^;
ドロンジョ「今夜は帰さないわよ、うふん!」とおじさまたちに大人気の夜の蝶。
ヤッターマン2号「べ、別に、あなたのために作ってきたわけじゃ、ないんだからね!」と弁当を差し出すwww
判定する場所は秋葉原って時点でドロンボーメカの負けってどうよ。ドロンジョ「なんで〜?」ボヤッキー「だって、あそこで勝てるわけないじゃないですか〜。」
思わぬ副作用で爆風がヤッターマンたちを襲う<そんな唐突な(^^;
崖下に落ちそうなアイちゃんとミユちゃんをガンちゃんが助ける展開。
アイちゃん、ガンちゃんを思って手を離す。
ミユちゃん「かなわないな…。」
おしおきが音声だけ(^^;
ミユちゃん、引き下がったと思ったら、また来た。
ミユちゃん「今度は、アイさんに会いにやってきました。」「アイさんの姿に感動したんです!今日から、おねえさまと呼ばせてください!」「おねえさまぁ〜!」www
脚本があかほりさとるさんだったために今週ぶっ飛びまくってた件について。