ヤッターマン

視聴五日遅れ。

#30『バレンタインデーは工場見学だコロン!』

いきなりOPから。
コブタのマーチ。どう見てもコアラのマーチです。本当にありがとうございました。
おやつはコブタのマーチに牛乳の組み合わせが最高らしい。ガンちゃん、ちょっとだけ食って牛乳のむという食べ方を発明。<また太るぞ
レアコブタ
「ちなみに、『コブタのマーチ』によく似た『コアラのマーチ』とは全然関係ありませんので、ご了承下さい…なのである!」<w
眉毛のあるハートのコブタちゃんがレアコブタ。このコブタちゃんを3つ集めて応募すると、どんな願いも叶うと評判のビッグなコブタちゃんチョコと交換してもらえる。<この時の絵が結構かわいい。でも、アイちゃんの後ろにあるポスターは誰?
アイちゃんの心の声を言っている山ちゃんの言い方がwww
アイちゃんが大切に残していたハートのレアコブタを二つ食べちゃったガンちゃん。アイちゃんの表情がひどいことに。
巷では工場見学ツアーが大人気らしい。工場の商品がもらえたり、食べたり、飲んだり。
ダイヤモンドの製造工場を見学してダイヤモンドをプレゼント。ガンちゃん、また引っかかってる。
工場の外にいた客層と中に入ってきた客層が違う。
工場見学代一万円。
ドロンジョ「でも奥様〜、ダイヤモンドがもらえて、1万円なら、あると思います。」<天津木村か?
ボヤッキー「中高年、夢なしツヤなし希望なし。光っているのはダイヤだけ。」<綾小路きみまろか?
ドクちゃんの豆知識「コブタのマーチによく似たコアラのマーチは、昔、ある店とコラボして、コアラのマーチ味のシェイキを発売していた。」「ちなみに、コアラのマーチの絵柄は色んなのがあるから、お店で買って確かめてみるといいだべぇ〜。」

「コブタのマーチ」は売っていません。

「はい、時間だ。」と言っていつものように爆発するドクロベエ
今週のメカは、中身はたっぷりバニラアイス、モナオーカミーン。
ボヤッキー「今週はヤッターワンの出動ってこの番組のスタッフから聞いたもんですから、先回りして犬より強い狼で対抗!というこういう作戦なんですよ。名づけて、赤ずきんちゃんもビックリ!待ち伏せ作戦!」
ドロンジョ「ボヤッキー、すごい!顔がワイド!情報通!」
出動中もコブタのマーチを食べるアイちゃん。
工場長に説明を持っていかれた山ちゃん。なぜか「ペッ。」が口癖の工場長。カトチャンペッ?
なぜかチョコを入れるときのコブタの顔がxx(^^;
暗闇の中でドロンジョの右足を「超ふと〜いずんぐりむっくりな極太ビッグなコブタ」と表現するトンズラー(^^;
そういえばトンズラーの武器はとっかえガン。
コブタのマーチにボヤッキーは入っておりません<www
もちろんトンズラーも入っておりません<(^^;
ドロンジョ「ボヤッキー、さすが一匹狼だね。送り狼だね。老舗旅館の女将だね〜!」<送り狼って(^^;
ドンビキドクロ(字幕ではリストラドクロ)「寒い…。ふところも寒けりゃお前らも寒い。うう…。」ポペー。
ボヤッキー「すいません、満月を見ると吠えるように作っちゃったんですよ。」<相変わらず変なところにこだわる悪い癖が
コブタメカ。
ワラの家。木の家。レンガの家。<三匹のコブタに。
さよブタ(字幕では佐代ブタメカ)「さよ〜オーナーラー。プゥ〜。」
4つ目のドクロリングだった。あと一つで揃ってしまう。
ボヤッキー「そういえば、どうせ本物見つけてもおしおきはやるって、よみうりテレビの関係者がね、言ってたんですよ。」
ドクちゃん特製親ブタのマーチ。
ガンちゃん「あれ?ちょっとアイちゃん、コブタのマーチ食べ過ぎてビッグなコブタちゃんになっちゃって…!?」<(^^;
すさまじい形相でガンちゃんを置いてヤッターワンに乗って走り去るアイちゃん(^^;
疑問・不満があったらよみうりテレビまで。