Lineage II(バーツサーバ)

ている(ウォーロック):Lv69、46.05%

今までキャット・ザ・キャットを使っていたんだけど、ふと思うところがあってカイ・ザ・キャットを試してみました。
f:id:tail_furry:20090214005248j:image
f:id:tail_furry:20090214005247j:image
カイ・ザ・キャットの方が攻撃力があるし、移動速度もあるので、さくさく狩りが進むことが判明。それに、ビーストソウルショットの消耗がキャットが5だったのがカイは4になっていてお徳。あと、キャット・ザ・キャットは経験値の20%近くを持っていっていたのだけれど、カイ・ザ・キャットは今のレベルだと経験値を持っていかないので、実質今までの125%くらいの経験値が入る計算。クリスタルCグレードの価格(1つ2,350Aくらいがラインらしい)に見合った効率かはもうちょっと試してみないと分からないかも。
カイは、クリスタルCグレードが1つ2,350Aだとして、現在のレベルでは一回召喚して消えるまでに45個のクリスタルを消費するから、一回あたり105,750Aの消費+ビーストソウルショットの消費分のコストになる計算。
キャットは、クリスタルDグレードが1つ400Aだとして、現在のレベルでは一回召喚してから消えるまでに77個のクリスタルを消費するから、一回あたり30,800Aの消費+ビーストソウルショットの消費分のコストになる計算。攻撃力がカイより少ないので攻撃の回数が多くなってしまうのと、一回の攻撃あたりのビーストソウルショットの消耗が多いため、カイと比べてビーストソウルショットの消費コストがわりと掛かっているはず。
f:id:tail_furry:20090214005245j:image

濡沼ウキモ(バウンティハンター):Lv56、93.78%

持っている武器がCグレードのままのため、ちょっと狩りの時に苦戦しています。
そのため、それほど進めることができていません。

プラーミア(バーサーカー):Lv52、41.44%

f:id:tail_furry:20090214011006j:image
さくさく進んでいます。もしかしたら濡沼ウキモのレベルを追い越してしまうかも。
ているがちょうどBグレードの量産兵器の剣をドロップで入手していたため、プラーミアに移して古代剣にチェンジウエポンして使っています。

おまけ

一回目のバレンタインケーキ作りは惨敗。
f:id:tail_furry:20090214012800j:image