ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#249『武者ケロ 伍の巻 隠し砦のケロン人 でござそうろう』

戦国ラン星暦1193。
伝説の古代兵器をフルコンプ、って言い方が何か変。
556が五十六(いそろく)に。500足りない(^^;
おラビ。姉になってる。
武者ヴァイパー五右衛門。
伝説のお宝、PG武者ザクレロ
タママ「さすが軍曹さん、どんなときでも浮かれた夢を忘れないですぅ。」
↓ケロン文字が少し読めるようになったかも(^^;
http://mnet.nicomi.com/NIKKI/K2coment/K2coment.html
クルル「5つ目の青い玉は赤富士のふもと、武者ヴァイパーの砦の隠されている。」
おモア。忍者に転職。
今度は木こりのおモア殿。
タママ「なんじゃこりゃ〜、優作〜!」
小雪じゃなくて雪乃。
苦労して集めた水晶が。
相変わらず影が濃いドロロ。
ケロロ「クルル!落ち着いてないで乳酸出しな!」<意味不明
おラビ「すんまそん、すんまそん。」<w
体が弱い五十六。
おモアにちょっかいを出して返り討ちにあうタママ。
ゲロリンチョモランマ。
ドロロ忍法、小柄(こづか)のあがない。<難しい言葉だ
雪乃がなんで越後弁(新潟弁)しゃべってるのかと思ったら、小雪の声をやっている広橋涼さんは新潟県出身だった。
サブロー兄貴。
ボケのシローはピン芸人になった(^^;
サブローはツッコミなのでつぶしが利かない(^^;
ケロロ達が伝説の勇者様になってた。
もうボーボーに。
ギロロ「イエス、ウィ、キャン!」w
ラン星に眠る伝説の魔獣ナナマタノオロチ。
クルル「あ〜、あ〜、近いにょ、近いにょ。」<エロいよ
伝説の饅頭。こし餡?つぶ餡?
ナナマタノオロチが出た状態で次回へ。