きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#146『サバイバル!?アイドル無人島伝説』

村西芸能事務所、暖房が故障。バナナで釘が打てる。
「アイドル★無人島伝説」という番組。
そういえば星司の演技が前より上手くなってる気がする。
1週間MilkyWayとSHIPSだけで生活。
なーさん、方位磁石持って来てた。これで迷う心配は山梨県。
非常用の小屋が見つからない。地図がいんちき?
トライニャングルやカメさんまで無人島生活の人員にカウントされてる(^^;;
みーちゃん「日焼けしたくないし、面倒だから私、何にもしたくない。」
思ったより豪華な家が完成(^^;;
みーちゃん「お昼寝してたら寝汗かいちゃった。」「こんなボロ小屋でも、無いよりはましね。」
今夜は果物だけかと思ったら、泳げないにーくんが大きな魚を獲ってきた。にーくん「海は泳ぐものじゃない、感じるものさ。」
ネイチャーにーくん。
にーくんによると、島に謎の巨大生物が棲んでいるようだ。
危うく見逃す所だったが、CM明けのにーくんとみーちゃんの衣装が無人島仕様だ。
なーさん、木に滞在した日数を爪で彫ってる(^^;;
都合よくやしの木が。宙人、木の上からやしの実を落としたら危ないじゃないか。
滝もある。
にーくん、魚を獲れる量が増えてる。
カメさんがホームシックで泣いてる。
東の方角が変わってる。
冗談は吉田さん。
採ってきた果物がなくなってる。
みーちゃん、果物を取っていた。
みーちゃんのバスタブに小鳥が。
崖から落ちそうだったみーちゃんを助けようとしたきらり、一緒に崖下に落ちそうに。
ご無事でなによりあわよりきび団子。
謎の巨大生物、カメさんのひいひいひいじいさんだった。甲羅の上だった。
どおりで地図と違った。
なっとく納豆ねーばねば。
アイドル★無人島伝説大成功コンサート<いや、記念にコンサートしなくても。
こべに「どうもカメがとうでした。」<なんじゃそりゃ
にーくんが無人島に置いてけぼりに。


MilkyWayのスターライトレッスン!ガムシャララ篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、がむしゃらシェイク。
体を左右に揺らして、元気にシェイクしちゃおう!