きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#145『ラッキー☆魔法の仮面にご用心?』

MilkyWayのお目覚めトースター」という番組で、「マドモアゼルこべにちゃんのはてはてお目覚め占い」。
なーさんときらりはかに座。
ブルーバックでやってるのに、青で隠してないみーちゃんの体が消えてる。
のえるは山羊座。
「のえるちゃんのお目覚め筋肉体操」<w
のえる、カメラ壊しちゃまずいだろ。
カメラを弁償しなければならなくなった天秤座の村西社長(^^;;
ドジョウの女王様。
占いを信じていないのえる。
相変わらずのえる様と呼ばれている。あと、のえるの同級生の画風がちょっと違う感じが。
謎の魔女(声:藤田淑子さん)から金メダルのお守りをもらうのえる。
世界一周旅行が当たったのえる。
こべにも知らないお守り。
お守りの効果が切れたからと魔女から金の兜を代わりに。
こべにに気にされる。
こべにに、あんまりお守りに頼り過ぎないようにしたほうがいいと言われるのえる。
感じ悪い雲が。
魔女から幸せを呼ぶ仮面を勧められるのえる。
こべにが現れて正気に戻るのえる。
赤手袋とどじょうに助けられるのえる。
のえる「うち、解ったんだ。ラッキーが続くと、それが当たり前になって、もっともっとって思うけど、アンラッキーなことがあるから、たまにあるラッキーが、すごい幸せなんだって。あれだな、アンラッキーは、心の筋肉を鍛えてるんだ。」
仮面様とはもうさようなら。
まんまるマル秘。
占いは頼りすぎなければ結構楽しい。
小倉エリナの新曲「カンボジアでラブラブフォーミー」
エリナの元に仮面様が。


MilkyWayのスターライトレッスン!ガムシャララ篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、ボックス スイングスター。
手を右上から順に動かして、リズムをとっちゃおう!