Yes! プリキュア5 GoGo!

#48『未来へ!永遠不滅のプリキュア5!』

キュアドリームがなんか悟空みたいにエネルギー開放?
ココとナッツがくたばっている姿がなんかエロい。
プリキュア、ホシイナーまみれ。
メルポから光とともにプリキュア宛てのたくさんの手紙が。メルポ壊れたかとw
シロップが落としたフローラの種。
やっとドーナツ国王たち到着。
プリキュアミルキーローズフローラルエクスプロージョン。
さよなら館長。
エターナル崩壊。
青いバラを返そうとしたけど贈ったものだからと拒否されたミルク。
フローラに、私の代わりにキュアローズガーデンを守ってくれと言われるのぞみ。
キュアローズガーデンの扉を開放。
消えたフローラから一粒の種が。
なんでもおまかせブンビーカンパニーw大会社かと思ったら、屋上の掘っ立て小屋に(^^;;
カワリーノ似の新入り(役名は「社員」で、声優さんはもちろん、結希比呂さん)が。ブンビーさん、部下にこき使われてないか?
ココ行方不明。
メルポはシロップの育てたバラだった。
のぞみ「種って、夢とよく似てるなって思う。時間をかけて、じっくり育てていけば、いつか夢はかなって、バラも咲く。そう信じて、みんな頑張ってます。」
ココ、命の光を感じて戻ってきた。