炎神戦隊ゴーオンジャー

GP48『正義カイサン』

伝家の宝刀、正義解散によって、無になってしまった。
国会議事堂が粉々に壊れた(^^;;
ヨゴシマクリタインが腹が減ったせいで命拾いした走輔たち。
ゴーオンジャーに負けた役立たずのヨゴシュタインの名前は聴きたくないというヨゴシマクリタイン。
範人たちの反応がどこにもない。別の次元に飛ばされた形跡もない。
動揺を隠せない走輔。
須藤家にじい(執事)なんていたんだ。
大翔と美羽、スイスに引越し?
意気消沈の連と早輝。
引越しを拒否する大翔と美羽。
蛮機獣の決定版、ケッテイバンキ。
落ち着きを失っている走輔。
総裏大臣はずいぶん厳しいお方でおじゃるな。
倒されていないのにサンギョウカクメイ。
怖気づいた連と早輝。
大翔とゴーオンゴールドになったのは、合体好きなのではなくて、大翔と美羽にしか出来ないオンリーワンを探していたから。
出会った頃には毎日卵料理を食べている人たちが信じられなかったという美羽。
今週の1位はスピードル。
ごちゃ混ぜ蛮機獣。
ケッテイバンキ「見事な決定打…バンバンバンバンケッテイバーンキ…。」
ヨゴシマクリタインに初めから期待されていなかったキタネイダスとケガレシア。
ヨゴシマクリタインに一人で斬りかかる走輔。
正義解散の技を受けて消えるキシャモス、ティライン、ケライン。
エンジンオーをかばって代わりに正義解散を受けるセイクウオー。
伝家の宝刀を二度も抜くとさすがに疲れる。
ボンパーに感度最大で消える現象のデータを取るよう指示を出す大翔。
大翔「お前たちならこの世界を救える。」美羽「信じてるから。」と言って消える大翔たち。
EDはベアール。