きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#143『モーモー!にーくんの愛情物語』

にーくんが牛のコスプレを。
「高原モーモー物語」の最終回に感化されたにーくん。
めでたしおひたしこんぶだし。
牛を飼えば毎日新鮮な牛乳を飲めるよ。
村西芸能事務所に都合よく迷子の牛が。
なーさんが調達した食材を食べない牛。
にーくんが調達した塩をなめる牛。なーさんの立場がないw
ドナちゃんという名前をつけたにーくん。
にーくん、ドナちゃんを連れて散歩。
にーくん、飛んできた野球のボールを顔面キャッチ。
持田くんが飼い主が見つかるまで預かってくれると言うが、家で飼おうよ、というにーくん。
ちょうど米沢くんのお見合い相手を探していた持田くん。
「幻の激レア限定スイーツ、癒しのメタボリック対策チーズケーキ」で持田くんを釣って、米沢くんを引き離し、ドナちゃんを取り返すなーさん一行。
こっそり、のえるの家の物置にドナちゃんを入れるにーくん。
休憩時間にサラダを食べないにーくん。持ち帰ってドナちゃんのところへ。
なーさんがそれより多い食材を調達。最初からそうすればよかったのでは?
にーくん、のえるの家の冷蔵庫をあさってドナちゃんに差し入れ。
のえる母がスタミナサラダをするために買っておいた野菜が冷蔵庫から消える事件が。
怪奇現象の原因を見つけるためにのえるの家を探検することになったきらりとこべに。
ばれる前にドナちゃんを連れ出すにーくん。
にーくん、「お世話になりました。探さないで下さい。」という置き手紙を置いてのえるの家から家出。
ドナちゃん、風邪引いた。結局のえるたちに助けを求めるにーくん。
物置にそんなにストーブを入れたら酸欠になるぞ。
きらりのところにクラウディからメールが。
ちちまろのペットの富子が北海道に帰る途中にはぐれて行方不明になった。
星司のプライベートジェットで北海道に送り届けることに。
にーくんと別れたくないドナちゃん。
飛行機が飛び立つ速度まで飛行機を追いかけるにーくん<どんだけ足速いんだ?
クラウディから牛乳と写真が届いた。


次回予告が気になる。


MilkyWayのスターライトレッスン!ガムシャララ篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、ワンハンドスター。
タンバリンを左手で持って、リズムに合わせて鳴らしちゃおう!