寝る前に薬用酒飲んでいたらここのところ調子がいい

以前、人力検索
薬用養命酒に似たような薬で、お酒の入っていない「薬寿」というのを先日飲ませてもらいました。 よさそうな感じだったので今度飲もうと考えたのですが、この「薬寿」というのは生産中止になったそうです。 そこで、この「薬寿」代わりになるものを探しています。 ・薬用養命酒も飲みましたが、ちょっときつい感じがしたので、できればお酒の入っていないのがいいです。 ・薬用養命酒の錠剤の「幸健生彩」というのも見つけたのですが、できれば液体の方がいいです。
このような質問を投げたんですが、あの後、回答にあった、保命酒というのを取り寄せて、毎晩寝る前に飲んでみました。


結構調子がよくなり、一人で部屋掃除をしようというやる気が出るまで(?)に回復。
ビンが空いてしまったのですが、別な回答にあったものも一通り試してみようということで、今度はお酒ではないんだけど、人参四物湯というのを試しています。
[rakuten:koyama-p:656970:detail]