きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#142『スーパーアイドル!!素顔のMilkyWay

ザ☆きのこ軍団(MilkyWayファンクラブ)のコンサート。
マッスルアイドル、雪野のえる。はてはてアイドル、花咲こべに。レボリューションアイドル、月島きらり
「情熱大陸棚〜MilkyWayの素顔〜」<大陸棚って(^^;;
OP映像が微妙にチェンジ。前回までパパとおばあちゃんだったシーンに、ルナ(きらり母)とすばる(きらり兄)が追加。村西事務所の人たちのシーンが、こべに母とのえるの家族に。クラウディとちちまろがいたシーンは、霧沢あおいに。
こべにに、また「前世でお会いしてますが覚えていますが?」という手紙が(^^;;<それとも回想シーン?
インパクトコンパクト。
てんでばらばら、ブタばら肉。
CM入りはきらりとなーさん。CM明けは、のえる、こべに、にーくん、みーちゃん。
新曲の衣装にいいかもねぎ。
みんなに心配をおかけしまクリームコロッケ。
よーいドボン。
ガンバルンバ、サンマの塩焼き。
のえるとこべに、ソロ活動挑戦宣言。
こべに「ミンタカ、アルニラム、アルニタク。オリオン座の、とっても仲良し三ツ星さんですぅ。」<よく知ってるな
回想メイン回だった。
あと、なんか、今週のインタビューを受けているきらりの目と口元の描き方が妙にかわいかった。


EDは「はぴ☆はぴ サンデー!」に。眠れないきらりの描き方がなんかリアル。


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、シューティングスター。
前後に動かしてから、大きくまわして、かわいくポーズを決めちゃおう!