炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴五日遅れ。

GP46『家出ボンパー』

激しく運動して二酸化炭素を吐きまくるダンベルバンキw
ボンパー故障?
ボンパーマイナス思考。
ウガッツR&L。

ウガウガウ
ガッツウガ
ガッツウガ
ウガッツウ
ガガッツ
(特訓させられた割にはいい思いもできないんでガイアークをやめることにしたぞよ)

ウガッツR&L

ボンパーの回想で、連「なんか、うまく働かないみたいなんすよ。」走輔「使えねぇなぁ。ポンコツだし、もうだめなのかなぁ?」
ボンパー、ウガッツR&Lと遭遇。
ウガッツのリモコン操作オーディション。
ケガレシアとキタネイダスでリモコン操作。
電波の届かないエリアにw
ボンパー「はぁー。ボク、いいたいこと、ちゃんと言えばよかったなぁ。いわないと何も伝わらないよね、ボンボン。」
「おねがい」という文字はちゃんと書けるウガッツ。
今週の1位はスピードル。
南の島のリゾートまで要求するウガッツR&L(^^;;しかもキタネイダスのお小遣いでまかなう予定(^^;;
ムゲンゴミ箱から謎の声が。
さっきまで語り合っていた友(ウガッツR&L)を平気でマンタンガンで撃つボンパー。
炎神戦隊ゴーオンジャーボンボン。
産業革命しても腕上がらず。
ダンベルバンキ「腕が上がらないのに、ぼくちゃん、お手上げ!」
ギンジロー号を修理しないとだった。
ボンパー、心配しすぎるとガイアーク反応が感知できないというのは問題では?
EDはキャリゲーター。


侍戦隊シンケンジャーは2月15日から。