ケロロ軍曹(BSジャパン:今週だけ本放送から10日遅れ)

#244『ケロロ 落書きの住人 であります』

年末の話。
紙は一回15センチまで。
なんかネット掲示板のようなトイレの落書き(^^;;
ケロロ以外知らなかったトイレって…
ケロロ「コイツ…動くぞ!」
K66参上!<珍走団か?
年末の大掃除だと言うのにひどい有様。
ケロロにツネ子と呼ばれるギロロ(^^;;
ケロロを見たギロロ「ニュータイプなのか?」<(^^;;
ごモンキー。
バカが見るブタのケツ<これって良く考えたらなんなんだろう?
緑兄さん。
実は平面ガエルだった。

#244『ケロロ 年越し大騒動 であります』

大晦日の話に。
年越しそばを売る556とラビー。
ケロロ小隊はケロロ以外実家へ。<実家があったんだ。
ケロロ、まだ落書きのままだった。
ケロロ「我が輩とガンプラの間に次元の壁が!」<w
ゲロロ艦長のスピンオフで「ケロロぐんそ〜」を妄想するケロロ
ドハッスル。にケロロのマスクをしたレスラーが。
モリリ看護長(^^;;
西澤邸、落書きでエマージェンシー。
ケロロ「ボク…、なんだか眠いんだ…。おやすみ、パトラ…。」<ぉーぃ
ラクガキ族。
冬樹の買った絵馬にケロロが。
話せば長いロングストーリー。<同じ意味の言葉がダブってる。