炎神戦隊ゴーオンジャー

GP45『初夢キカク!?』

ゴーオンジャー、新年のあいさつを済ませた後は、ゴーオンウイングスの招待で温泉宿で新年会。
炎神は別行動。
炎神だけで新年のあいさつ。
リフレッシュホール。1年に1度お正月に1日だけ開かれる炎神たちの癒し空間。<都合のよい設定だなぁ
ボンパー、なに食べてるんだ?
会場は熱海後楽園ホテル。実在のホテルだぞ。
熱海後楽園ホテル(公式HP)|熱海駅からバスで10分 相模湾一望の温泉リゾート旅館
ヨゴシュタインを甦らせようと黒魔術に手を出したケガレシア。
そういえばつくばエキスポセンターのH-IIロケットが倒されたこと、あったなぁ。
黒魔術失敗。
江角流どじょうすくい。
子供が走輔のエビフライを持っていった。
また黒魔術。
また失敗。
心も身体も癒しに行くと出て行ったケガレシア。歯を一つ黒く塗ってる。
空からキレイズキーのムゲンゴミ箱が。
一人でやけオイルを飲むキタネイダス。
今週の1位はバスオン。
あの子は座敷わらしだと言う美羽。<熱海後楽園ホテルに!?
割烹 紅梅亭。<ちゃっかりホテルのレストランの宣伝。
ケガレシアの温泉入浴シーンwしかも同じホテルw
リフレッシュ完了でピッカピカに。
座敷わらしのためにコンサートすることに。
G3プリンセス。
つまらなさそうな座敷わらし。「おばちゃん、嫌だ。」とケガレシアを指差し。
ケガレシア巨大化。ホテルに被害がなくてよかったね。
G12vsケガレシアはG12の勝ち。
G5プリンス。
曲は「君とギュッと♪」<このタイトルは(^^;;
今度はノリノリの座敷わらし。
座敷わらし、女の子だった。
EDは「G5プリンス ラップ〜BONバイエ★Limited〜」。歌はG5プリンス with ボンパー。<ボンパーが(^^;;


劇場版炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャーは1月24日から公開。


侍戦隊シンケンジャーの番宣が。2月15日から。