きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#141『さらばエリナ!永遠のお別れ!?』

小倉エリナと持田望夫で、ロマンスガール&ジェラシーボーイ、改め、スイーツ&和菓子。
エリナ、自主制作CD出してる(^^;;タイトルは「花曇りの信濃川」(^^;;
エリナ、新曲を出したばかりなのに歌番組への出演依頼がない。
エリナに、ミュージックスタジオから新曲の出演依頼が。
生放送で時間が押してしまいエリナの出番がなかった(^^;;
「お笑い七転び八起き」の時間。MilkyWayと一緒のエリナ。
レオナルド・ダ・ヴィンチは前世でこべにのいとこだったらしい。
きらりの絵に司会の青柳鉛子(なぜかスタッフロールでは黒柳鉛子になってる)、「なるほど、そのきのこが最後の晩餐なのですね。」
のえるの絵には「実に初々しく幼い絵ですね。」
青柳鉛子「こべにちゃん、その絵は?」こべに「土星の衛星タイタンの片田舎にある定食屋さんの人気メニューですぅ。」青柳「おー、おいしそうですね。」こべに「それがまずいんですぅ。」
エリナ、絵だけはあんまり得意じゃないと、最後のばあさんの絵を。なぜか、すばらしいという評価を受ける。プレアデス星団から感動の電波が届いているですぅ。
鼻が伸びるエリナ。
エリナ、画伯として個展が開かれることに。
エリナの古典に世界的画家のクリクリチャン・アッセン(いるかと老人を題材にした絵ばっかり描いている)が。<元ネタはクリスチャン・ラッセンか。
クリクリチャンに、世界一の画家になれると言われるエリナ。アイドルをやめて画家に?
CM入りのアイキャッチがMilkyWayに戻った。
CM明けのアイキャッチもきらりとトライニャングルに戻った。
漫才の相方がいなくなっちゃうと悲しむ持田くん。
エリナは賑やかなのが好きなのでテレビを使って華々しく送り出そうと持田くんがアイデアを。
エリナと持田くんのコンビ名また変更して「ハブとマングース」に?
「エリナちゃん さよならスペシャル 2.4時間テレビ」<エリナ「つまり2時間24分!?」<(^^;;
朝4時からの2.4時間の枠しか空かなかった(^^;;
なぜか村西芸能事務所のみんなが集まっている。
天川いずみ「小倉エリナ個人事務所は、天川いずみ個人事務所にするから、心配しないで。」<乗っ取りを画策しているいずみ。
持田くんが放送時間内に42.195キロのマラソンに挑戦<2時間台で走りきれってwwwちなみに男子の世界記録は2時間3分代。
SHIPSは新曲を披露。しかも、初めて1番まるまる歌ったぞ。<いままでクラウディに時間とられてたから?
トライニャングルがかくし芸やってるのを見て、タンタンに何かやらないのかと無理な注文をするエリナ。
エリナの石神井マネージャーといずみで辛子明太子を大食い。
のえるは鉄棒で大車輪、こべには占い。「未来はたぶんそこそこ明るいですぅ。」
村西社長と雲井さんときらりから贈る言葉。
きらり、エリナにはアイドルやめてほしくないが、エリナの選んだ道だから止めることができない、と涙を。
ステージ上で抱き合うきらりとエリナ。
クリクリチャンから花束をもらうエリナ。
放送時間内に帰ってきた持田くんwww42.195キロを2時間24分切ったwww
汗だくの持田くんを見て、なぜか世界一を見つけたと持田くんをスカウトするクリクリチャン。エリナへの興味がなくなってしまったようだ。持田くん、飛行機で世界へw
きらりの「エリナちゃん、大好き。世界一のアイドルになってね。」にきゅんとするエリナ。
エリナ、歌番組でまた歌う機会を失ってる。
新作「持田に乗った老人」<(^^;;


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、タンタンターン!フ〜。
左から右に円をえがき両手を上げてジャンプしちゃおう!