Yes! プリキュア5 GoGo!

#44『届け!みんなのプレゼント!』

サンタクロースの衣装を拒むナッツ。
アナコンディがデータをまとめたのをこっそり見るムカーディア。塗りつぶしがあるシロップの項目に目を留める。
アナコンディに見つかってしどろもどろのムカーディア。アナコンディに「目をかけてあげていたのに残念です。」といわれる。
館長が動き始めているので早く決着を着けないとというアナコンディ。
12月24日必着のプレゼントがメルポ経由で届いた。
届け物をした女の子に、「ありがとうサンタさん。若いおじいさんだね。」と言われるのぞみとりん。
年老いた老人がくたびれているのを見かけるシロップ。
運び終わった後で、また老人を見かけるシロップとうらら。老人に説教するシロップ。すごい熱で老人が倒れてしまう。
みんなに助けを求めるうらら。
シロップにナッツハウスに運ばれる老人。<一般人の前で変身して大丈夫か?
くるみがみんなを仕切っている。
早く仕事道具を見つけて配達したい老人。届け物を乗せたままソリがなくなってしまった。
シロップの前に現れるムカーディア。シロップの過去が知りたい。
なんか出た気配を老人も感じた。
シロップの過去に重要な事実が隠されていて、シロップとアナコンディだけが知っている。アナコンディが館長にも隠している事実を知って、アナコンディを蹴落としてエターナルのナンバー2になりたいムカーディア。
ソリを手に入れていたムカーディア。
運び屋をするずっと前にエターナルに来ていたシロップ。
フローラから館長への手紙を失った?
フローラから館長あての手紙を持っているアナコンディ。
老人の荷物がメルポを通じて届いていた。
老人、夢を運ぶ世界最高の運び屋だった。
自分の衣装を老人に渡すナッツ。
本物のサンタだといまさら気づくのぞみとうらら。
ケーキを買うのを忘れていたのぞみに、サンタさんからケーキのプレゼント。